ホーム  > スポンサー広告 > 雨  雨  雨  そして雨! > 未分類 > 雨  雨  雨  そして雨!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

雨  雨  雨  そして雨!

2009/06/26(Fri)

バラバラ バラバラ バラバラ





ドバー!





何じゃ?





バケツを引っくり返した?
いやいや!
ダムが決壊したかの様な雨!







外のテーブルでけちくさいバクチを打っていたおやじ数人が
ゲストハウスの屋根に駆け込む!






ゲストハウスの前庭は池の様になり、
唯一舗装された道路は川の様だ!






カンボジアは5月中旬から雨期に入る。
そんな中、チェックインを済ませ一泊17ドルの部屋へ。

地球の歩き方では一泊16ドルと書いてあるが、差額の1ドルはバイタクおやじへの取り分だろう?
今回は5泊する事にしたのでおやじには5ドル入る。






シャワーを浴び、喉が乾いたのでレストランへ向かう。





バラバラバラバラバラバラ!





雨の勢いは衰えない!





二階に創られたレストランは風通しが良く、霧になった雨が僕を襲い、
景色はヤシの木を挟み海が見える。






アンコールビアとクラブサンドイッチを注文しボケーと考える僕。





今日は泳がれへんな~





ビールは一本に控え部屋に戻り読書に励むと、いってもすでに3回は読んだ「大藪春彦」の「蘇る金狼・野獣死すべし」をパラパラとめくる。





始めて読んだのは16歳の時、拳銃に憧れエアーガンを数丁購入。





就職し会社のハワイ旅行では、射撃に10万円ほど注ぎ込み同僚に冷たい視線をもらった!





外はまだ雨。




「一つ~一つ」
森高千里の雨を鼻唄で熱唱。






辺りは暗くなり!
















ちゅうか!
空海に飯食いに行かれへんやんけ~!






21時を過ぎ諦めた僕はゲストハウスのレストランへ。
テレビはサッカー中継、興味の無い僕はチキンステーキにサラダ、アンコールビアを3本空にしほろ酔い気分で寝る事にする。






翌朝、カラっとした天気!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





な、訳が無くシトシト雨が降る。




なんやねん!





次の日も雨、また次の日も!





日本食に飢えた僕は、
持参した折りたたみ傘をさし約1キロの道のりを歩く。






道は右へとカーブしその左手に空海と鉄板焼のハッパがある。





あ!




日本も梅雨に入りましたね。
ジメジメしております。
タイの熱帯モンスーン気候には負けますが、蒸熱いです。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


