ホーム  > スポンサー広告 > 置屋で怪奇現象パート2 > 未分類 > 置屋で怪奇現象パート2

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

置屋で怪奇現象パート2

2009/06/27(Sat)

以前の怪奇現象置屋に再び訪れた僕。
ベトナム娘と部屋に入る!






部屋の中は薄暗く奥のシャワー室だけ灯りが灯っている。
ベットは中央が凹み使い古るされている。





そんなベットに飛び乗り思いっきりジャンプする僕!
先ほどの若い男が隠れているはず!






ギーギーときしむベット!
娘は僕に「シャワー」と言うが「ノー」と答える僕。






シャワーなんか無いやろ!
水たまりの汚い水を桶に汲んで体に掛けるだけやろ!





そんなベトナム娘は1人で水浴びをしタオルを巻き出てきた。
娘はベットに横になり僕のズボンのベルトを外そうとする!





そうは問屋が下ろさない!
娘のタオルを外しおっぱいモミモミ






アソコもサワサワ!





「ああ~」




悶える娘を更にいじくり回す!





そろそろ出てくるかな?





もしベットの下に先ほどの奴が潜んでいるとすると、
僕が服を着ている事は解らないはずだ!

何時でも対戦してやるぞ!





ベトナム娘を愛撫しながらベットの脇を見回す僕!





すると!





にゅー!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





ベットの下から出てきた手!




そんな事に気づかないふりをする僕。
ベトナム娘は執拗に僕に抱きつく!






ベットの下から出た手は次第に伸びて行き、
肘かたら肩まで出しベットの上を探る!






大胆な奴やな!
と、ベトナム娘を跳ねのけその手首を掴む僕!







ガン ガン  ドン  ドン!






ベットの下で暴れているのか?
引きずり出してやるわー!





と、思った瞬間!





折れるかも!
かなり細い手首に気づく僕!





ぱっと手を離す。





ベットの下から抜け出しドアに走る少年!
ドアを開けっ放しにし飛び出て行く!






僕は何も言わず部屋を出て歩き出す。
そんな殺気にバイタクおやじも声をかけにくい様で、
元来た道を歩き始める。






あんなに細い腕!
食べたい物も食べずに大人の悪知恵でこそ泥をやらされているのか?
そんな事を考えるとテンションが一気に下がった!






ゲストハウスまで約1時間かかり歩いて帰った僕は、
そんな事を考えながら床につく。





シアヌークビルの置屋には十分お気を付けて下さい。




ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


