ホーム  > スポンサー広告 > チェンマイで初の宿探し > 未分類 > チェンマイで初の宿探し


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

チェンマイで初の宿探し

2008/11/21(Fri)

痛い体にムチを打ちながら、重いバックをかつぎ駅を出る。

ふと、背中のバックが軽くなる。
なんでやねん?
後ろを見ると、ニコニコするおっさん「タクシー」と言っている。
なんや、タクシーのおっさんか!ビックリさすなよ。

宿は決まっている。
メコンの国に紹介されている。


ターペー門近くのナイスアパートメントだ。


ターペー門まで、おっさんに頼むか。
「ターペー門ハウマッチ」と叫ぶ。
おっさん「フォーテーバーツ」40バーツか?まあええか。
じゃ、出発進行。
んんん~トゥクトゥクやんけ!にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
海外航空券自動販売機【イーナ】

実は、トゥクトゥクに乗るのはこれが初めて。
排気ガスが臭い。
おっさんは、信号に止まる度に、観光地の営業を始める。
無視していると、一冊のノートを座席の下から取り出し僕に差し出す。

そこには、日本語で「このトゥクトゥクのおじさんは、やさしい。バンコクでは詐欺に会い、人間不信になったけど、このおじさんは安い料金で、色々な観光地に案内してくれた。」など。

このおっさんを褒めちぎる事が書いてある。
「俺は安心だとアピールしているのか?」
こんなやつに限り、危ない危ない。

無事、ターペー門に到着するも、しつこいおっさん。
「しばくぞ、ボケ」と大声で叫ぶと、逃げる様に去っていく。
ターペー門

この門をくぐり、10メーター進み右に折れ、50メーター進んだ左手に
ナイスアパートメントがある。にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ←お願い
関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


