ホーム  > スポンサー広告 > 波乱のシアヌークビル! > 未分類 > 波乱のシアヌークビル!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

波乱のシアヌークビル!

2009/06/29(Mon)

寒い 寒い




エアコンのききすぎで目を覚ます僕。
昨日は散々だった!





窓のカーテンを開けると晴の様だ!
よっしゃ!






部屋を出て小さなフロントの前を通ると
従業員が「グットモーニング」と挨拶をしてくれる。






僕もそれに応え、フラフラ海岸を目指す。
朝の散歩だ。






海岸は誰もおらず気持ちがいい。
砂浜を歩く僕の体は、3日間部屋にこもっていたせいか重たく感じ、
30分ほど散歩した僕はゲストハウスに帰りバイクをレンタルする。






ゲストハウスから東に走ると、
大きな空き地があり更に行くと小さな集落があり海の家みたいな店をやっている。
すぐそばに幅15mほどの川があり海に注いでいる、その川にかかる橋では子供達が短い竿を持って釣りを楽しんでいた。






僕はバイクを止め子供達の釣りを観察する。
小さい子供は僕の視線に気付き、お兄さんと思われる子供の影に隠れる。






そんなのどかな光景を後に再び走り出す。






約1時間ほどのツーリングを楽しんだ僕は、
部屋に帰り海パンにTシャツ姿で海岸に。
現金は20ドルほど持って行く。






海岸にはバーをかねたレストランがあり、そこのソファーに腰掛け波打ち際で遊ぶ子供達や真っ白な肌の欧米人お姉ちゃんを眺める。





太陽はまだ真上に位置するが海面に反射するギラギラが眩しい!
アンコールビアに、ピザを注文、目を閉じて考える。






この旅が終わると本格的に就職活動をしないと、でも何しようかな?
年齢も38(この時点ではね)で仕事あるかな?
宝くじで3億ほど当たらんかな、そしたらタイかカンボジアで遊んで暮すのに!






今後の心配はつのるばかりであるが結局今楽しければいい。





ダダ ダダダダ!




「♂&仝☆○」







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







数人の人が口々に何かを叫び、海へと走って行く!





何や?





クジラでも上がったか?






近くに泊められたジェットスキーもエンジンがかけられ


「ブゥオーン」






サメでも出たか?






こんな所に人食いサメなをかおらんやろ!







その時、レストランの店主が沖を指差し「☆♀〆¢#」と叫ぶ!







立ち上がり沖を見た僕、欧米人の15、6歳の少女がジェットスキーに担ぎ上げられるところだ!






溺れたんか!







心配そうに見守るギャラリー達。
少女を乗せたジェットスキーは海岸に到着、意識はあるみたいだ!
母親と思われる婦人が叫びながら駆け寄り少女を抱き締める!







ギャラリー達に笑顔が戻り、一件落着。






何故か、ヘタリ込む僕。
人が今まさに死ぬかも知れない!
そんな場面に遭遇したのは始めてだった!







ビビッタ僕は、ビールを二本注文し心を落ち着けるのでありました。






今回のシアヌークビルは、ええ事無いな~
前は朋子さんと一緒で波乱ばかりやったのに!






今回も波乱いっぱいやな!






朋子さん何してるかな~






一回メールしてみるか!






「久し振りです。覚えていますかhitoです。
帰国後は元気にしてますか?お酒はほどほどに。」





送信





しばらくし。






僕の携帯にメール着信が!






「hitoさん何時帰って来たの?」







何時帰って来たって!今は二回目のカンボジアやしな。







「三ヶ月の旅も終わり帰国したけど、また行きたくなって、
今はシアヌークビルです。」







送信







朋子さんから着信。







怒り何で誘ってくれへんかったんパンチ!







何て返信しようかな?と、携帯画面を見ながら考える僕。







プルルル プルルルル








うわ!







電話かかってきたわ!





昨日はブログ村トップページに沢山お越し頂き有難う御座います。
これからも面白可笑しい記事を更新致しますので
下記ブログ村を宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


