ホーム  > スポンサー広告 > シアヌークからプノンペンへ > 未分類 > シアヌークからプノンペンへ

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

シアヌークからプノンペンへ

2009/07/01(Wed)

今日はシアヌークビル最終日、
明日は首都プノンペンに帰らないといけない。






天気は晴れ時々曇り。
綺麗な景色をみてのんびりするかな?
プノンペンはゴミだらけで砂ぼこりもひどい!
そんな事で朝からビーチチェアーに寝転びビールを飲む僕。






雲の間から!




カー


と、太陽が顔を出す!



相変わらず人が少なくのんびりしたビーチだ!



思いっきり体を焼いて日本に帰ってやる!
就職活動の事をすっかり忘れ僕の体は前回の三ヶ月の旅を含めこんな色に染まる!






海の家みたいなレストランのソファーに座り暇をもて余す僕は、
携帯で色んな知り合いにメールを送る。
さすがにド〇モも海外用携帯だ!
ここシアヌークでも送信可能!






みんな仕事中かな返信が無い!
そんな中1件の返信が!






「店長元気!また行ってんの!」




前々職のパートのおばちゃんだ!





「そうやねん、アジアにはまってね!」






おばちゃん「また連れて行ってな」




このメールが後に・・・・・






夜は空海に食事に行きお別れを告げる。
「また来てください」と、カンボジア青年が寂しそうに見送る。






翌朝、マカラゲストハウスで85ドル払いチェックアウト!
バイタクでバスターミナルに向かう。
キャピトルツアーのバスに乗りプノンペンを目指す。
途中1回の休憩を挟みプノンペン市街の入るバス。





かなりの渋滞で進まない!





やっとの事で進んだバス!





僕の体が前方にもって行かれる!





ききキー!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




右前輪でバイクを巻きこんだバス!





運転手が舌うちする。




巻きこまれたバイクのおばちゃんは怪我も無く、
バイクが少し潰れた様だ!






こんな所で足止めかいな!




しかし、示談交渉は5分で終了しバスは走り出す。
さすが、適当なお国柄だ!






僕を乗せたバスは無事キャピトルゲストハウスに到着、
隣のナイスゲストハウス(9ドル)に宿をとる。
また、きたの!
と、いった顔で受付のお姉さまに見られ部屋に入る。






さ~プノンペンに帰ってきたで~!





夜はどないしょうかな!





大世界!それともモンスターハウスの姉さんに再開かな!





暇なので隣のキャピトルのレストランに入り、
アイスミルクティーを注文、ハエにたかられながら情報ノートを読む僕。






そこに、 「拳銃撃ってきました」情報が掲載され、
マシンガンやM16ライフル、バズーカーまで撃ったと!






銃と女か!
まさしくハードボイルドやん!






つづく




蒸熱いですね!でも明日は5月中旬の気温だとか。
涼しい中こちらのブログでお楽しみ下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


