ホーム  > スポンサー広告 > ダイソンの吸引力! > 未分類 > ダイソンの吸引力!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ダイソンの吸引力!

2009/07/05(Sun)

金持ち風娘おじさん三人でマティーニを出て
バイタク二台で次のディスコに向かう!






外観はネオンの看板が一つだけだが、
入り口には四人のボーイらしき男が立つ。
先に進んだおじさんはボディーチェックを受けている!






そんなにええ店なん?





もそれに習いボディーチェックを受ける。




入り口のドアが開かれると、
大音量の曲が流れ大勢のファランが踊っている!
現地人は1/4 ほどだ!






僕と娘は手を繋ぎおじさんを追う。






「弾けましょ」と、おじさん!





何処かに消えて行った!





ドリンクを注文し背の高い椅子に腰掛ける僕と娘。
しばらくすると曲が替わり低重音が店内を揺るがす!






小さなお立ち台では、おじさんが踊り!










おおっさん何してんねん!





両脇にファランの娘を従え、激しく踊るおじさん
その光景に金持ち風娘も爆笑!







約20分ほど踊ったおじさんは、
ボロ雑巾の様になり僕達のテーブルにへたりこむ。






「私疲れたので帰ります。」





「え~この娘にナンボ払えばいいんですか?」





おじさん「30位でいいでしょ」





全然高ないやん!
でも相場の倍か。
おじさんはそんな言葉と僕を残し店を出て行きました。






どないしょう?





こんな所で言葉が通じない二人、
そこにボーイがドリンクの追加を促す。





娘は酔っているが追加をする。
僕も娘に便乗しビールを追加、娘に運ばれて来たドリンクはテキーラ!
大丈夫かいな?
ライムに塩をたっぷり付け口に絞りこむと小さいテキーラのグラスを一気に空にする。






直ぐ様ボーイが追加を運んで来て数回繰り返される。
目が座り僕の腕に捕まる金持ち風娘






「ホテル」と言う僕に娘は僕の小さなモンキーバナナ
ギュ!

と、握り「キャハ」と笑う。





僕は娘の腰に手を回しディスコを出る。
暗い道には怪しいバイタクが待ち構え僕達を誘う。
その誘いにのり、バイクの後部にも乗る、娘を先に乗せその後ろに僕が乗りキャピトルを目指す。
三人乗りのバイクは超スローで走り僕は後ろから娘のおっぱいを撫でる!





時折体をくねらせる娘にバイクはふらつきながらキャピトルの前へ到着。





隣のナイスゲストハウスは当然鉄の門を閉ざし僕はブザーを押す。





「ブー」





ガシャと小さな扉が開きおやじが顔を出す。






何時も一人で帰る僕、今日は娘を連れている事に、ニヤリと笑い鍵を渡し僕のお尻を「パシ」と軽く叩くおやじ!




頑張れよみたいな合図か!
明日の朝にはシーツを大きく濡らしてあげるから交換宜しくね!
そんな流暢なクメール語は喋れず娘を抱えながら階段を上る。






急な階段を三階まで上り部屋に雪崩れ込む。





ベットに倒れ込んだ二人は強く抱き合いながら上になり下になり、お互いの唇を求め合う!





娘は僕の舌を強く吸い歯を立てる!
こんなに激しい娘は始めてや!









 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





娘は僕のTシャツを脱がし、短パンのボタン、チャックを下げる!




パンツごと短パンをずらされた僕のバナナは驚き茂みに隠れる!
はそんなバナナを引っ張り出しダイソンの掃除機の様に吸い出す!






キュイーン!





一日に約10センチは伸びると言うアスバラガス並に伸びた僕の物!





ダイソンの吸引力は衰えない!





ダイソンに吸い付かれた僕のアスパラは入り口に特別装備されている舌にまんまと捕まる!





レロレロレロ!





先の小さな割れ目にとがった舌が!
チロチロチロ






娘の右手は玉玉をニギニギ!
これ弱いねん!
そんな事を約15分ほどされた僕は、






ぴゅ~ ぴゅ~






娘の頭を掴みお口の中に!
右手と吸引力でギュ~ギュと絞り出す娘!






「は~」


と、顔を上げる!






口を開き喉の奥まで僕に見せる!





精気を吸い取られるとはこの事か!





ギューギュー!





もう出えへんって!




何時もご購読有難う御座います。
ランキングの一気に下がってしまいましたね!
他力本願で無く自分の力で頑張ります、1回押してね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


