ホーム  > スポンサー広告 > 朝の発射は豆鉄砲! > 未分類 > 朝の発射は豆鉄砲!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

朝の発射は豆鉄砲!

2009/07/06(Mon)

2008年5月14日



今日はタイへ移動の日、早朝6時に目が覚める僕。
昼過ぎの飛行機に乗らないといけない。






カンボジアに来る時はシュムリアップに降り立ったが、
帰りはプノンペンからのフライトだ。






僕は起きた事に気づいた金持ち風娘は僕の脚に自分の脚を絡ませながら
朝のおねだり!
この何処までエロいねん!
布団にもぐり、まだ朝立ちする僕の物温かい舌で舐めている!






ペロ  ペロ  グニュ!




されるがままの僕はテレビのリモコンを使い電源を入れ、
NHKを見る。
しょうもない英語で喋る料理番組を見ていると、
薄い布団を取りさり僕にまたがる娘!






「コンドーム」と





顔を左右に振る娘は、僕の物に又を沈め今度は腰を振る!
両手は僕の胸に置きバランスを保ちながら僕をむさぼる!






「もっと!もっと!ちょうだい!あなたの・・・・」




しょうがない娘やな!
僕は娘をバックに持ち込み野獣の様に後から突く!
命を与えられら者の宿命か!
子孫を増やす行為は飽きることは無い。





娘は悶え僕もそろそろ!





なな中に・・・・





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





僕の子供がここカンボジアで育つのか?
いや、それはかわいそうかも?





娘の尻から抜き去った僕の物は背中に向け発射!
昨日2発抜かれ僕の分身君は、
豆鉄砲の様に少しだけ娘のお尻に垂れておりました。






シャワーを浴び荷物をまとめる僕。
娘に「ツデーゴータイ」と言うと悲しそうに僕を見つめる娘!





ベットでは淫乱だが今は可愛い娘だ!
でも、この娘何歳なんやろ?






「ハウオールダーユー?」





「〇●〇〇ティーン」





僕にしては普通か!





それから数時間部屋でいちゃいちゃし空港へ。
隣には金持ち風娘もいる。





チェックインを済ませ僕は財布から100$札を娘に渡す。
手を振りいらないと言う娘!
そんな娘とキスをし別れる僕。






手を振り別れた僕は厳しい手荷物検査を受け
飛行機に乗り込むでありました。





あ~あと週間で帰国か!
帰りたくないよ~




休み明けのお仕事お疲れ様です。
今日もこちらで一休憩して下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!



関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


