ホーム  > スポンサー広告 > こりない僕! > 未分類 > こりない僕!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

こりない僕!

2009/07/07(Tue)

メールフォームからコメント頂きました。
有難う御座います。




禿丸さん
いやぁ~
相変わらずの大爆笑です。

hitoさんの槍ヶ岳は絶好調の様ですが、
禿の我慢棒は訪タイに向け忍耐の日々です。



トンちゃんさん
hitoさんがブログを書き出してからずっと読ませて頂いています。
コメントしようか迷ってましたが、我慢できずにコメント書かせて頂きました。何故かと言うと、コメント書いた時点で”タイに行きたい”衝動を抑える自信が無かったからです。)笑
8月末に訪タイ出来そうなので、、、

これからも、ますます激しいエントリー待っていますので、朋子さん記事ともどもお願いします。


------------------------------------------------------------------
では、本題です。


バンコクのスワンナプーム空港に降り立った僕。




プノンペンの搭乗前にあおいちゃんに電話をかけていたが繋がらない。
バンコクに着いても電話したが繋がらない!






一週間の約束でカンボジアに行っていたが2日ほど過ぎている。





捨てられたかな僕。





散々迷ったあげくチェンマイに行く事にする。




パブリックタクシーの受付で、「モーチット、バスターミナル」とお姉さんに告げるが分からない様で「チェンマイ、バス」と叫ぶ。
どうやら通じた様で紙みきれを渡される。
その紙切れを運転手に渡し乗車する。






タクシーは高速に入り飛ばしまくる。





人だかりのバンコク北バスターミナルに着いた僕は、
何時も乗っているバス会社のカウンターに、






プルルルル ブルルルル!





あおいちゃんだ!





どうしよう?
せっかくここまで来たのに!
今日会えばチェンマイには行けなくなるだろう。
数日あおいちゃんと過ごしてからチェンマイに行くかな?

いやいや、それからチェンマイに行くのは不可能に近い、
日本に帰ると嘘をついても空港まで見送りに来るはず。
出国審査まで着いてこられると逃げ道が無い。






「は~い」と電話を出た僕。





「hito~##仝♂○≠@★♀∞∞∞」




今日もタイに関するネタが満載もタイブログ全員集合!
お~す!長さんも応援!うそです。



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







何を言っているか分からないが、
かなりご立腹の様で「ゴメンゴメン」と謝る僕。







そんな事が数回繰り返され、少し落ち着いたあおいちゃんは、
「ドケ、イマ?」 






ドケ、イマ?






何処、今か。





モーチットバスターミナルとは言えずに、
「カンボジア」と応える僕。







あおいちゃん「hitoカンボジア、ナガイ、カエル、イツ?」






「18日に帰るよ」





あおいちゃん「ジュウハチニチ、カエル?」





少し考えているあおいちゃん
「エイティーンカ?」






「エイティーン、エイティーン」





あおいちゃんは機関銃の様に喋りまくり、「エイティーン、ゼッタイ、ヒコキ、ツイタラ、デンワスル、ゼッタイ」





「はい、ゴメンね」





電話を切った僕は、かなりの恐ろしさを感じながら考える。
ちょっとヤバイ仲になったかな?







ふと我にかえりチケットカウンターを目指す。
時刻は15時過ぎ、こんな時間にバスに乗ると朝の2時ごろにチェンマイに着いてしまう。

と、言う訳でバイタクを捕まえ近くの地下鉄のカムペンペット駅へ行く。






ラチャダーピセーク駅を過ぎ、僕のお気に入りのナタリーがある
ホイックワン駅に到着!






サイドラインにしか興味の無い僕は、一通り見回しテーブルに着き
シンハビアを注文し今見た二人の候補のどちらにしようか迷う。






両方ともロリ系には間違い無いが、
一人は細身で小さく見た目は1〇歳で目が大きい!






もう一人は、顔はロリ系だがスタイル抜群でおっぱいが大きく、
長い脚が魅力的だ!






迷う僕!






スタイル抜群、大きいおっぱいに決定です!





何故なら、
チェンマイの綾ちゃんとあおいちゃんは小柄で超ロリなんだもん!
ちゅうか二人共に1〇歳ですから。






ここは少し、大人の体を味わう僕。





バスタブにつかり、
汗と疲れをスタイル抜群娘の手で流してもらいベットへ移動。






期待はしていないがゴムフェラ!
僕に股がる娘はマグロ気味で少し顔をゆがめる!






疲れた娘は動きを止め、今度は僕が上になる。
長い脚をピッタリ閉じさせ、プックリと膨らむ割れ目に挿入!






前記事をご覧になった読者様はお分かりであるはず。
朝からカンボジアで一発抜かれている僕。
普通ではありません!





スコ スコ スコ!





ネバネバした物が僕の付けたゴムに絡み付き、
白く泡状態になっている!






次第に声が大きくなるスタイル抜群娘。
僕の太股を長い手で押さえ腰の動きを阻止する!
髪の毛を淫らにふりみだし感じる娘に本日二回目の発射!






朝の一発に続き、国を股にかけ二発目を発射したインターナショナルな僕は、疲れたのでタクシーでモーチット北バスターミナルに向かう。
19時15分のバスのチケットを購入しバスに乗り込む。





朝青竜離婚、パチンコ屋放火魔逮捕!
嫌な事件記事が続きますね。
そんな時はこちらでいっぷくして下さいな。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


