ホーム  > スポンサー広告 > 初めてのゲストハウス > 未分類 > 初めてのゲストハウス


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

初めてのゲストハウス

2008/11/21(Fri)

しつこいトゥクトゥクのおっさんを追い払い。
ナイスアパートメントへ向う。

英語もタイ語も分からない僕が、大丈夫かな?
へへ事前に、携帯に通訳サイトをマイマイメニュー登録してるもんね!

ナイスアパートメントに到着、ここか。
受付で、おとなしそうなお姉さんに、
「部屋はありますか?」⇒「ドュユハプアルーム?」
「ファイブナイト」と告げる。

宿泊カードを出され記入。
ホテルと一緒だから解るよ・・・・
見事にチェックイン、一安心。
一泊280バーツ!安う。一週間割引きで1680バーツ、一ヶ月で6500バーツ
お得な宿だ。

部屋の鍵と、門の鍵を受取3階の部屋へ。
入口の門は、20時に閉まり、朝8時から開くそうだ。
優しいお姉さん、身振り手振りで教えてくれた。

初のゲストハウスの扉を開ける。
そこには、


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
週末、ふらっと海外旅行へ、、、出発4日前まで予約OK!




ナイスアパートメント

シングルベットが二つ・エアコン・扇風機・冷蔵庫など、
必要な物がそろっている。
しかも広い。
結構ええやん、1階の中庭ではポットが用意され、紅茶が飲み放題!
GH初心者の僕には、うってつけの宿。

夜に備え昼寝する。
チェンマイは、どんなエロがあるのかな~
週末、ふらっと海外旅行へ、、、出発4日前まで予約OK!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ←僕は今何位?

関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


