ホーム  > スポンサー広告 > 綾ちゃん!そんなところにいるの? > 未分類 > 綾ちゃん!そんなところにいるの?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

綾ちゃん!そんなところにいるの?

2009/07/08(Wed)

19時15分のバスのチケットを購入しバスに乗り込んだ僕。




移動時間は旅の記録を作成するのにもってこいだ。
数日前までの出来事を思いだしながら、






へへ!




あんな事!





えへ!





こんな事!





あの娘はよく濡れたな!




失礼しました。





そんな事を思いだしながらノートに記入、
僕の大事なネタ帳だ!






数日分の出来事をノートにまとめていると、
バスがパーキングもどきに停車、休憩タイムだ。





チケットに付いている食事券を渡して「センレック、ナーム、ムーデーン」と注文し麺をススル僕。





バスは国道1号線を外れ11号線へ!
夜が明け濃いブルーの空に星がいくつも見え空気が綺麗な事が分かる。






クネクネした山道を上るバスは数時間後にチェンマイに到着。
綾ちゃんおじさんには来る事を伝えていない、ビックリさせてやろうと思っているのだ!







まだ、朝が早いのでターペー門を目指す。
トゥクトゥクのおやじは50バーツで行ってくれるらしい。






モントリーホテル向いのレストランに入りモーニングを注文、
熱いコーヒーで目を覚ます。
1時間ほどくつろいだ僕はターペー門前の公園へ、
花壇に腰掛け朝の澄んだ空気を味わう。




ターペー門


おじさんは何時でも泊まりに来て下さいと言っていたが、
一応電話してから、







おじさんの携帯に電話をする。





プルルルル プルルルル





「はい、〇〇です、hitoさん久しぶりです」と、おじさん





「あ、どうも今こっちに着きまして」





おじさん「こっち?チェンマイにいるの!hitoさん!」





「ええ、さっき着きまして」






おじさん「来る前に電話くれたらよかったのに!今家族で・・・・・








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






おじさん「来る前に電話くれたらよかったのに!今家族で・・・・・






サムイに旅行に来てまして」






ささサムイ島!





が~ん!






いきなり来てビックリさせるつもりが、逆にビックリさせられた僕!





あおいちゃん呪いか!





電話の後ろでは綾ちゃんが「パパ、hitoさんから?」
おじさん「今チェンマイにいるんだって。」と、聞こえる!






綾ちゃん「かわってかわって!」





「もしもし、hitoさん何でそっちにいるの?」





「いきなり来てビックリさせようかなって」





綾ちゃん「も~バカ!」





「バカなんて言ったらダメだよ」と、後ろでおじさんの叱る声。






綾ちゃん「hitoさん来るでしょ!」





「え~無理無理!」
と、言いながらプーケットってビーチリゾートやな!


綾ちゃんのヒモビキニなんか見れたりしてからに~



太股にオイルをヌリヌリとか~






由緒あるターペー門でヨダレを垂らしそうになりながら考える僕。





綾ちゃん「hitoさん聞いてる?」





「ああっ うん聞いてるよ」





綾ちゃん「飛行機で二時間だよ」





「綾、ちょっと貸しなさい。」と、おじさんが電話に出る。






「hitoさん、ターペー門の運河沿いに大きな本屋さんあるの分かります?」と、おじさん





「はい、前に駐車場がある。」






おじさん「そうそう、そこの敷地内に旅行代理店があるから、私の知り合いで、電話入れときますから」





「ええ!」






おじさん「綾も一人で退屈みたいだし、よかったら来て下さいよ」






「は~でもホテルとか…」





おじさん「部屋はなんとかしますよ」






後ろから綾ちゃんの声が「hitoさん待ってるから・」






おじさん「一旦切りますね」







電話を切った僕は、飛行機代が気になる。
サムイ島までなんぼいるんかな?
帰りも飛行機やろな~







でも、ロリロリ綾ちゃんのビキニ姿見たら
血圧上がって死ぬかもしれんな!






それでも見たい! 








うつむきで砂浜に寝た綾ちゃん







 「hitoさん後のヒモ外して」 なんか言われたら・・・






えへへへへ





本日のご購読頂き有難う御座います。
他の少しエッチなブログは下の方でご覧ください。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(1トラックバック(0

1 ■☆初コメおじゃまします☆

2009/07/09(Thu)05:51

ちょっと覗かせてもらったついでにコメントさせてもらいました♪私ゎ面白い記事とか書けないですが、いくつかエッチな動画をhttp://budurl.com/l8fbにアップしました☆見てもらって気に入ってもらえたら友達申請とかしてもらえると嬉しいです。その時にリクエストしてくれたら期待通りの動画もアップさせてもらいます♪でも、本当は会ってもらうのが一番イイんですけど…多くを望んじゃいけないと思うから、とりあえず私のエッチな動画を見た感想だけでも聞かせてください☆待ってます♪

名前:あゆ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


