ホーム  > スポンサー広告 > サムイ島に半強制送還!18日にはバンコクのあおいちゃんに会わなあかんのに! > 未分類 > サムイ島に半強制送還!18日にはバンコクのあおいちゃんに会わなあかんのに!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

サムイ島に半強制送還!18日にはバンコクのあおいちゃんに会わなあかんのに!

2009/07/09(Thu)

あおいちゃんに嘘をつき、
綾ちゃんに会いにチェンマイに来た僕。





あおいちゃんの呪か?
綾ちゃん家族はサムイ島に旅行に行っているではありませんか!
おじさんは「サムイに来て下さい」と言っていたが、
飛行機代と18日にバンコクに戻れるか心配な
今日は2008年5月15日だ!







飛行機代が気になりながら、おじさんに紹介された旅行代理店を目指す僕。
入口のドアには英語でツアーや航空券の価格が書かれている。






ここかな?





入るのを少し戸惑っていると、店内から受話器を片手に30歳前後の女性が出てきて僕を手まねきする。
会釈をした僕はバックを抱え店内にと入る。
カウンターの椅子に腰掛けると女性は電話を切り「ミスターhito?」と。







うなずきながら「yes」と言った僕に女性は「パスポートプリーズ」と、
貴重品入れからパスポートを女性に渡すと、パソコンの前に座り、
「カチャカチャ」と何か打ち込む女性。






「キーガチャ キーガチャ」とプリンターが動き2枚の紙が出てくる。
女性はその紙を僕に渡し、下の方を指差しボールペンを置く。






サインか?






僕はパスポート通りにサインをし女性に渡す。






女性は立ち上がり引出からキーホルダーみたいな物を持って、
「少し待って」みたい事を言い外に出て行く!







何処いくねんな~





しばらくすると店の前に車が停まり、そこから女性が降りて来て店内に入って来る、女性は僕のバックを重たそうに持ち外へ。
僕は後を追うと助手席のドアを開け「乗って」みたいな事を言う。
バックを後部座席に乗せ、店のドアに鍵をかけた女性は車に乗り込む。






半強制的に拉致された僕。





数十分走った車は!





「キーーーーーン」





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





飛行機が着陸する!




チェンマイ空港か!





女性は車を停め後部座席から僕のバックを下ろし、
1枚の紙を僕に渡す。
アルファベットが並ぶ紙の「14:15」「PG218」の所だけボールペンで丸を囲む。







「#$&’’%$##$$()&%%$”」





じゃお気を付けてみたいな事を言い女性は車に乗り帰って行った!




1人取り残された僕は頭を整理する。





え~と





綾ちゃんのおじさんに「サムイに来て下さい」と、旅行代理店を紹介され、店に行った僕の意思も聞かずにチェンマイ空港に連れてこられ1枚の紙を貰い





放置プレイ!




この紙はEチケットで飛行機に乗ってサムイに行けと言う事やな!






飛行機代は?
クレジットカードも渡してへんしな~






でも出発まで4時間以上あるやんけ!





到着は何時かな?
と、Eチケットを見ると「17:40」!
3時間以上かかるやんけ!






綾ちゃんは「飛行機で2時間だよ」とか言っていたが!





ちゃうやんけ~





このお返しは!
そのロリロリの体で返してもらうからな~!






綾ちゃんの体を思い浮かべながら約4時間以上をニタニタし、
過ごした僕は、無事にサムイ島行きのバンコクエアウィズに乗り込む。





待ってろよ!




青い海!




青い空!





そして・・・・えへ!  




油断をしていたらランキングがかなりダウン。
這いあがってやる~と、言う事でご協力お願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(1トラックバック(0

1 ■マンスジが大好物だwwww

2009/07/10(Fri)21:14


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/n0slvdP/

名前:麦わらのペ二ス (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


