ホーム  > スポンサー広告 > サムイ島で綾ちゃんを! > 未分類 > サムイ島で綾ちゃんを!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

サムイ島で綾ちゃんを!

2009/07/10(Fri)

北部チェンマイから綾ちゃんを求め、
(半強制的)飛行機でタイを南下する僕。






バンコクエアウィズの機体から眺める景色は雲だらけ!





チェンマイ行きのバスで少ししか寝ていなかった僕は、
揺れる機内で爆睡。






目が覚めると着陸寸前!





ガコン!




グウォーン!





逆噴射させた機体は急激に減速、
ゆっくりとターミナルへ向かう。





チェンマイ、サムイ間は乗客も少なく先を争う事なく機内から降り、
荷物を取りにターンテーブルに向かう。






少ない荷物の中から自分のバックを見つけ、空港の外に向かう。




「hitoさ~ん」





聞き覚えのある、若い少女の声





白いTシャツにジーンズの短パン姿で僕に駆け寄る綾ちゃん





透ける派手なブラジャーがエロ心をそそる!





後ろからおじさんが近付き、綾ちゃんは僕の腕に自分の腕を絡ませる。




おじさん「よく、来ましたね」




「やいや、あんたが半分強制的に!」なんて言えずに、
「飛行機代払いますよ」と、財布を取り出す僕。






おじさん「いいですよ、私が呼んだんですから」





「いや、いや払いますよ」





そこに、綾ちゃん「もういいよ、早く。」と、
僕の腕を引っ張り出口に向かう。





客待ちをしているソンティオに乗り込みホテルを目指す。
ホテルはチャウエンビーチにあるそうだ。





懐かしい風景を見ながら、綾ちゃんの胸の膨らみも同時に見る僕。




チャウエンのメイン通りに降ろされ、そこから海岸まで少し歩くと綺麗なバンガローがいくつか見える!




「ここですよ」とおじさん




そのバンガローは、
バンガローと言うより小さな綺麗な家といったほうがいい。






大きな窓から外のウッドデッキに移動出来、
小さなテーブルと2つの椅子が置いてある。
周りには背の高い木々が立ち並び強い日射しを遮っている。





ええとこやん!





おじさん「丁度、隣が空いてましてね、ここに泊まって下さい」


と、keyを僕に渡す。
僕の荷物をひぎずる綾ちゃんと一緒に部屋に入る僕。





入り口のドアを閉めた綾ちゃん



背伸びをし、僕に抱きつきキスをする!
綾ちゃんの柔らかい唇を味わいながら、僕の手は白いTシャツをまくりあげ、ブラの代わりに付けているビキニの下から手を…





エロネタブログはこちらで!見てね!


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





「今はダメ!」と綾ちゃんに阻止され泣々諦める。





バックをソファーの上に置き中の物を出す綾ちゃん
ポロシャツや短パンをハンガーに掛け、





「hitoさん、汚いパンツはどれ?」





「汚いパンツってか!」





「綾ちゃん、そんな時は、洗ってない下着はどれ?って言うんやで」





実際汚いですけど!





綾ちゃん「そっか!日本語難しい、えへ」





バンコクのMPからシャワーを浴びてない僕は服を脱ぎ去り
シャワー室へ向かう。





暑いので水シャワーを浴びて石鹸で全身を洗う!
サッパリした僕はバスタオルを忘れていた事に気付き、
綾ちゃんに「タオル取って」と、バスタオルを両手で大きく開いた綾ちゃんは、優しく僕の体をくるみ全身をフキフキ!






そそソコは自分で…




本日も沢山のアクセス有難う御座います。
今月は毎日アクセスを心がけて行きますので、
応援お願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


