ホーム  > スポンサー広告 > オレンジ色の魚介類! > 未分類 > オレンジ色の魚介類!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

オレンジ色の魚介類!

2009/07/11(Sat)

そそソコは自分で…





シャワーを浴びた僕は綾ちゃんに全身を拭いてもらう!





意識に反し僕のジュニア反応! 






 「も~」 と、顔を赤らめる綾ちゃん






タオルを僕に渡し離れて行く。
短パンTシャツのラフな格好に着替えた僕は、おばさん
(綾ちゃんの母親)に挨拶をし綾ちゃん と海岸に散歩に出かける。







ここチャウエンビーチからは夕陽を見る事は出来ないが、
夕闇迫る海岸で恋人同志が手を繋ぎ、
そしてふざけあった二人は全ての服を脱ぎ去り暗い海に入って行く!






ゴボ!ゴボ!





彼女が何かに引っ張られた様に沈み!






スピルバーグ監督映画の【ジョウズ】の始まりやんけ!





そんな話はおいといて。





海岸に面したホテルやバンガロー、
レストランが浜辺にテーブルを並べ松明を焚く!
オレンジ色の灯りが海岸を照らし時間が止まった様に感じる。






「ソロソロご飯だから、帰ろ」と言う綾ちゃんに手を引かれバンガローへ戻る途中、海岸に並べられたテーブルから手を降るおじさん!






僕と綾ちゃんはおじさんとおばさんの前に座る。
メニューを見るが最初からアルファベットなど読む気の無い僕。
料理はおじさんにお任せし先にビールを注文、勿論おじさんの分も!







「パパ、綾もお酒飲んでいい?」綾ちゃん





1〇歳の綾ちゃんは、たまに酒を飲む。





赤みを帯たオレンジ色のカクテルを注文した綾ちゃんは、
グラスを持ち「カンパーイ」! 






「綾、一杯だけな」とおじさんに釘を刺され
「ハーイ」と口だけは素直な綾ちゃん!






海老や貝、イカの料理が並び、
スプンとホォークで上手に取り分ける綾ちゃん






「hitoさん、あーん」





手なが海老の殻をむき辛そうなタレに付け、
僕の口に運ぶ綾ちゃん






旨い!





そのまま綾ちゃんの指も舐めてやろうかと思ったが、
両親の手前止めておく。






生の牡蠣は少し心配だったがライムを絞りパクリ!
ポン酢に紅葉おろしでもあれば抜群やけどな!







「◎〆♂§☆#」と、綾ちゃんが何かをウエイターに叫ぶ!
「綾、約束は?」とおじさん。
そんな、おじさんを無視し、二杯目の酒が運ばれる!






「hitoしゃんキャンパーイ」と、酔っている綾ちゃん






海鮮料理を楽しんだ後は、〆にタイ焼き飯が大皿に盛られてくる!





三本目のビールを飲み干した僕は焼き飯を食べ、
今度は綾ちゃんの皿に取り分けてやる。





「フフ、ふぇ~」





スプンからボロボロ米め粒をこぼしながら焼き飯を食べた綾ちゃんは、
一口で終了!






椅子にへたり込む綾ちゃん




ウエイターを呼び、ここの会計は僕が払い席を立つ。
当然、綾ちゃんは一人で歩ける訳がなく、おじさんには年頃の綾ちゃんを抱える体力もなさそうだ!






綾ちゃんが座る椅子を動かし、背を向ける僕。
「綾ちゃん、おんぶ」と僕。
綾ちゃんは両手を僕の首に回し、僕は後ろ手で細い太股を抱え立ち上がる!






「よいしょ」





綾ちゃんの張りがあるおっぱいの感触を背中で感じながら浜辺を歩く。
僕の足は砂浜にめり込みフラフラ!
体力なくなったな~あっちの方はまだまだいけるんだけど~






バンガローが見えて来た、もう少しだ!





あら、先程お会いしましたね!
海老君、イカ君、貝君ずいぶん小さくなって、しかも少しオレンジ色





タイブログ全員集合!
ますます、増殖中で御座います!
是非ご覧下さい。



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







僕の肩から流れる綾ちゃんゲロ! 





僕の白いTシャツに見事な柄と、魚介類のワンポイントを残しました!




僕のランキング最近低迷気味なんです。
しょうもない記事ばっかり書いているから?
でも頑張りまっせ!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


