ホーム  > スポンサー広告 > ア〇ルでやったモジモジ娘がと再開するのか? > 未分類 > ア〇ルでやったモジモジ娘がと再開するのか?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ア〇ルでやったモジモジ娘がと再開するのか?

2009/07/12(Sun)

綾ちゃんのブイヤベースを肩から味わった僕。





綾ちゃん のゲロならまだ耐えられる!
そのまま、バンガローに向かう僕。
おじさんとおばさんは申し訳なさそうに「綾!」と叱りつける。






「hitoさん、申し訳ない」と、おじさん





「いやいや、いいんですよ、子供のした事ですから」と、




「そんな子供を食ったのは誰や!」と、
何処かの読者さんに叱られそうですが!







バンガローの入り口で魚介類をおばさんに拭いてもらい部屋に入る。
綾ちゃんをベットに寝かせると、「Tシャツ洗いますから」とおじさん。
「いいですか?」と、Tシャツを脱ぎ、
「おやすみなさい」の挨拶をし自分のバンガローへ帰る。







綾ちゃんの口から出たブイヤベースの臭いをシャワーで流し
エアコンを入れ一息つく。







綾ちゃんは明日までお預けだがサムイ島の夜はまだまだ長い!




へへ!





新しいTシャツを身に付け部屋の灯りを消す僕。
入り口のドアを音も無く閉め鍵を掛ける。






「hitoさん」





「うわ!ビックリした!」





暗闇から声を掛けてきたのは?








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





おじさん!





「さっきはすみません、でもhitoさんも人が悪いですね、
誘ってくれればいいのに!」






夜のネオンを求め、中年僕と、棺桶を引きずりながら歩く
(失礼)ダンディーなおじさん!






バービアが固まる一角があり、奥へと進むと
ザ・グリーンマンゴーがある!





この一角のバーで過去モジモジ娘をお持ち帰りした経験がある僕は、
そのバーをのぞく!





おるやん!





モジモジ娘!





またアナルに僕のジュニアを入れたろかな?
と、思うが今はおじさんと一緒!
過去を知られると少しまずい僕は、そのバービアを通りすぎ・・・・






「hitoさんあのバー女の子多いですよ」と、モジモジ娘のいるバーを指差し足を止めるおじさん!
そんなおじさんと僕の方を見ているバーの娘達






帽子を目深にかぶる僕!





「ええ、そうですね、でももう少しぶらぶらしませんか?」




「)(’&%$#$%&’&%$」





何やら叫びながら1人の娘がバーから出てきた!





ヤバイ!




モジモジ娘と一緒にいたお目付け役娘やん!
僕に気づいた様だ!




つづく




僕のおすすめエロブログ!2連発!


あの…えっと…タイ好きブサイクですけど何か?

ぱっつん大好き!GoGo大好き!穴があったら入りたいw


・・・タイ人彼女と繰り広げられる浮気の日々(失礼)
純愛な日々、そろそろ無職になるkiyoさんのブログはこちらでにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記
タイぱっつん写真、ぱっつんナンパ、タイ、フィリピン、カンボジア風俗、MP、GOGO、コヨーテ、ディスコ、タイ、バンコク旅行、レストラン、ホテルなど様々な風俗や旅行記を綴っています。タイ、タイ、タイ、タイ!!!!タイ大好きです!!

・・・・エロスポットでの過激なチャレンジ!
タイ娘の画像も満載、そんなmaomao30さんも無職だそうです。にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


