ホーム  > スポンサー広告 > 日本の初夏を感じる(番外編) > 未分類 > 日本の初夏を感じる(番外編)

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

日本の初夏を感じる(番外編)

2009/07/13(Mon)

昨日の出来事で御座います。
少し帰るのが遅くなった僕は、家族と一緒に夕飯を食べられず。





ま~1人の方がいいんですが。




 にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




ブログランキングのエロ記事を読みながら自分の部屋で、
こんな夕飯を食べていると!






「hito~ちょっと来てみ!」


と、夕飯の作者である、おかんが叫ぶ!





なんや!




ベランダの窓を開け指差すおかん!






蝉か!



1時間前にはいなかったらしい!




たぶん羽が透明なのでクマ蝉かな?
こんな所に7年間も潜んでいたのね!





君もわずかな命が続く限り子孫を増やす行為を頑張ってね!
僕も君に負けずにタイへ羽ばたくからね!


と、心に誓いペットのピーちゃんを見ると、
暑さでへたり気味!







真夏を直ぐそこに感じる僕でした。



世界中の読者の皆様、日本はもう夏です!
日本より暑い地域におられる方、
夏バテには気をつけて頑張ってください。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


