ホーム  > スポンサー広告 > 綾の〇〇はダメですよ! > 未分類 > 綾の〇〇はダメですよ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

綾の〇〇はダメですよ!

2009/07/13(Mon)

おじさんと、バービア群を歩く僕。




前回の内容を忘れた方はこちらで




以前にアナルでやったモジモジ娘がいるバービアの前で、娘が駆け寄る!




モジモジ娘と3Pやった時の、お目付け役娘やん!





「£仝☆£♀」





何かを喋り僕の手を店の方へ引っ張る!




「hitoさん知り合いですか?」と、おじさん





「あ、あ、いや、前に来た時に、」と、





「ここにしましょう」と、おじさんに勝手に決められ、バーの止まり木に腰を下ろす。




お目付け役娘は、
カウンターの中のモジモジ娘を呼び僕の隣に座らせる!






相変わらず、下の方を向いてモジモジする娘を見て、おじさんは「この娘とやったんですか?」と、「はい、アナルでね」とは言えずに、「ええ、ま~」とビールを濁す。
以前の出来事でモジモジ娘は怒っているかと思ったが、
そんな仕草は見せ無い。





お目付け役娘は勝手に自分のコーラとモジモジ娘のコーラを運び
カンパーイ!





制する事が出来ない僕!




そんな二次回は続き、おじさんはお目付け役少女を気に入り、
僕の事はほったらかし!
僕には解らない会話を楽しんでいる。





おじさんは焼酎が無いのでウイスキーの水割りを数杯飲み、
いい気分の様だ!
「hitoさん」 






「ハイ」





おじさん「私帰ります」




「え~もう帰るんですか?」
と、言った瞬間!
お目付け役少女はバックを持ちおじさんの腕をつかんでいる!





「ちょっと言ってきます」とおじさん





「え~お持ち帰りですか?」





「この娘が知ってるホテルがあるそうなので」おじさん




「奥さんに殺されますよ」と見送る僕におじさんが、





耳元で囁いた言葉とは!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






のお尻はダメですよ!」




そんな言葉を残し、娘に腕をとられネオン街に消えていくおじさん!




ちゅう事は、アソコならええんかな?
と、単純に考える僕は、既に綾ちゃんの処〇を頂いております。
取り残された僕はモジモジ娘とモジモジしながらどうしようか迷う。






僕にはもう1人気になる娘がいたのだ!
店の前で呼び込みをしているのかしていないのか?
とりあえず、立っているだけの娘は、
色は少し黒いが目がクリクリで小柄なロリロリ娘





ピンクのTシャツと短パンから延びるムチムチの脚が僕の視線を釘付けにしている!
そんな事に気づいたのか、モジモジ娘はその娘を指差し「ペイバー」と悲しそうに言う。






そんな目をしないで!
と、言う事でママらしきおばはんを呼び左手でモジモジ娘
右手でロリロリ娘を同時に指さし!






「ペイバー!」と叫ぶ!






「ショートORロング」とおばはん!





ロングは綾ちゃんにばれるからショートで2人を持ち帰る!
両手で娘の腰を抱きネオン街を歩く僕。






抜き足差し脚忍び足でバンガローに帰り、
口に人差し指をあて「シー」と娘に言う。
部屋に入り全てのカーテンを閉め娘2人を抱き寄せベットの倒れ込む!






モジモジ娘の太モモから手を突っ込み、ロリロリ娘のTシャツの裾から
片方の手を入れブラの下から手を滑りこませ乳首を探す僕!
両手でTシャツの上から僕の手の動きを阻止するロリロリ娘は、
純情なのか?






そんな娘に弱い僕!
今日のメインはロリロリ娘に決定!






ととと!





モジモジ娘!僕の短パンのチャックを下げるではないか!
細い指が僕のジュニアに近づく!





つづく



本日も沢山のアクセス有難う御座います。
ブログ村ランキングも上がっており皆様には感謝致します。
すえ長いお付き合いをお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


