ホーム  > スポンサー広告 > 三発目の訪問者! > 未分類 > 三発目の訪問者!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

三発目の訪問者!

2009/07/15(Wed)

シャワー室で二人の娘にフ〇ラ攻撃をされる僕!





もう、日本に帰りたく無いっす!





そんなに僕のアポロン君を、もて遊ばないで!
ヤバイ事になっちゃうよ!と、二人の動きを制しベットに向かう。
エアコンをガンガンに入れ僕を真ん中に二人の娘が川の字に寝る。





またもや、モジモジ娘は僕のアポロン君にしゃぶりつく!
僕は反対側に寝ているロリロリ娘を引き寄せいじくり回す!






「コンドーム」と、つぶやくモジモジ娘、僕は立ち上がりバックから2つのゴムを出す。





1つの袋を破り僕のアポロン君に装着したモジモジ娘は、
僕に股がり挿入!






下半身はモジモジ娘を相手に、
上半身はロリロリ娘を相手にし満足!満足!






激しいモジモジ娘の腰の動きは、
僕の分身君を暴れさせるのに十分だった!






「…ふ」





僕の分身君は卵子にたどり着かず、人工的に作られたゴムへと収まる。




ん!





お お おい!





腰の動きを止めんかい!





「フィニッシュ、フィニッシュ!じゃ!」





そんな言葉を無視し腰を振るモジモジ娘!




抜かずの二発かい!





ロリロリ娘の分も抜くつもりか!
意に反し硬さを保つ僕のアポロン君を、むさぼり続けるモジモジ娘






ビクン ビクン!

と、アポロン君を強く締め付け僕の胸に倒れ込む。






自分が満足するまで男を離さない女に育ったのね!





僕から腰を上げたモジモジ娘




ん!





ついているはずの・・・・・







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







ゴムが無い!





ビックリして起き上がる僕は、モジモジ娘のアソコから少し顔を出したゴム君を発見!





指でゆっくりと抜いていくと、クシャクシャになったゴム君が出てきた!
僕の分身君が漏れているか漏れていないか判断はつかず!
そんな光景に少しの動揺もしないモジモジ娘はティッシュで僕のアポロンを拭きシャワー室へ。






アポロン君はひるむ事無く新しいゴムを装着し、
今度はロリロリ娘を襲う!







約1時間かけロリロリ娘の青い果実を味わった僕は、外の物音に気付く!





どん!





ドアが閉まる音?





おじさんが帰って来たのかな?





「♂¢#”@仝♀¥」





隣から聞こえる、奥さんの叫び声!





ヤバイぞ!





また、香水の匂いをつけて帰ったのか、おじさんは?





ちゃんが目を覚ますと、かなりピンチになる!

この部屋に来るかも?






娘二人に約束の金を渡し帰らせる。
部屋中を見回しヤバイ物が残っていないか確かめ、窓を全開にし空気を入れ換え、ゴミ箱にティッシュでくるまれているゴムはトイレに流す!






「コンコン、コンコン」





やっぱり来た!





間に合って良かった!





でも、すでに二発抜いている僕!
綾ちゃんの分は無いんだけど






鍵を解除し、ドアを開ける!






「hitoさん、今夜泊めて」





え~




えらい、順位が上がってますね?
タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記 さん!
何処へ行ったの?

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


