ホーム  > スポンサー広告 > チェンマイの夜 > 未分類 > チェンマイの夜

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

チェンマイの夜

2008/11/21(Fri)

昼寝から目覚め、1階の中庭でテータイム。
チェックイン時のもらった、チェンマイ詳細地図を読む。



チェンマイ市街地の、食(日本食含む)・観光地・飲み屋・土産物・マッサージ・ホテル・ゲストハウス等、本当に詳細に記載されている優れ物。



ええやん!これ!
しかし、お腹すいたな~夜の街にくりだすかーにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
海外航空券自動販売機【イーナ】



ここなんや、バービア群!
歩行速度を落とし、視力2.0でお姉ちゃんを観察。
終わってる。

少し歩くと、右手にガーデン風のレストラン、ステーキ屋か。
また、少し歩くと左手に日本食の一休。

夜の為に、体力つけないと。
ステーキ店へ、入口で樽みたいなおばさんに案内され席に。

ステーキ屋
とりあえず、シンハビア。生しかないの?生大好き

サラダとマッシュルームステーキを注文。


でかい!
ヒレ肉2枚・ベイクドポテト・ベジタブル・トマトの丸焼き?
お皿は、適度に温められ、料理の温度を保っている。
肉も柔らかく旨い。
サラダも器は、よく冷やされ野菜も冷えている。

ビールも最高~600ml入り
これだけの料理を出す店が、日本には何件ある?
生2杯追加しチェックビン、お会計650バーツ?安。

2件目は、Gダイアリー で唯一まともなGOGOバーと紹介されている、
スポットライト。
ステージでは、熟しすぎたお姉さんが踊り、サイドテーブルからは、
僕を見つめるおばさん?の目が6つも。

ビール片手にこんな日もあるか。と思っていると。
視力2.0の片すみに、黒髪・小柄・目が大きく、ど真ん中のウエイトレスの

発見

目が合うと、ニッコリ僕に近づいてきた
「ワンモア」ビールのおすすめかい!
じゃ「ワンモア」。
僕が日本人だと分かると、友達らしきウエイトレスを連れて来た。
その娘は少し日本語が話せる。
「コーラいい?」と聞いてくる。「デートしてくれるならいいよ」
日本語が話せる娘は、黒髪の娘に通訳している。
えへと、笑いコーラ注文。デートええんかい?

僕の背中にもたれたり、ちょっかいを出してくる。
ええ雰囲気やん。
僕がペイバーと言っても、うまくかわされダメか?

明日頑張ろう。にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ←僕は今何位?にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ ←頑張ってますよ!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


