ホーム  > スポンサー広告 > 夜中の2時に謎の訪問者!そして綾ちゃんの初水着に僕の手が! > 未分類 > 夜中の2時に謎の訪問者!そして綾ちゃんの初水着に僕の手が!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

夜中の2時に謎の訪問者!そして綾ちゃんの初水着に僕の手が!

2009/07/16(Thu)

「コンコン、コンコン」





やっぱり来た!





「hitoさん、今夜泊めて」















そこには、髪の毛を掴まれたのか?
クチャクチャな頭をして立つおじさんが!






ちょっと期待したのに!





おっさんかい!





「カクカク、シカジカでして。」と、おじさん





「お大事に!」


と、ドアを閉めようとする僕に「ちょっとちょっと!」







おじさんと二人寝る事になり、ダブルベットの端と端で寝転ぶ。




「hitoさん、女の子いたでしょ?」





「解りますか!」





おじさん「香水が匂いますよ!」





あんた、それで、ここにいてるんやろ!





明日は綾ちゃんがこの部屋に入るのは確実、
明日だからといって香水の匂いは油断出来ない。
タバコの臭いで消すしかない!







タバコをふかしながら、お互いの娘の話をする。




おじさん「若い娘はいいですね~ムチムチで!薬飲んでてよかったですよ~ほら、まだこんなに元気!」と、自分の股間を指差し

ニタニタ笑う!






いつの間に薬なをか飲んだや!
行く気満々やったな、このエロじじい






「そんなに元気なら、今から奥さんと!」





おじさん「いやいや!」






「私もね~hitoさんみたいにタイに旅行に来たのが始まりでしてね~結局、綾ができてしまって…」と、長い話が続く。






「コンコン、コンコン」






僕のバンガローの扉を叩く音!






時間は夜中の2時!





「こんな時間に誰でしょうね」と、扉に近付く、おじさん





ガチャ!





「あ!」





400,000アクセス有難うございました。
これからも頑張ります。



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」










「あ!パパ」





「綾!」





お互いビックリ!






僕もビックリ!







綾ちゃん「パパ、何してるの?」






おじさん「綾も、こんな時間にhitoさんに何か用か?」






少しヤバイ雰囲気!






綾ちゃん「今、目が覚めてね、さっきの事、hitoさんが怒ってないか心配で、寝られなかったの。だから…」







大きな瞳から、一筋の涙が頬を伝う!







役者やな~と声には出さない僕!







きっと、綾ちゃんは僕に愛に来たのだ!






娘の涙には弱いのか?
おじさんは、「そ、そうか、じゃ謝って、もう寝なさい。」







綾ちゃんは僕に近付き、頭をコクリと下げ「hitoさん、ごめんなさい」と、おじさんからは見えない角度で「えへ」と舌を出してニッコリ!






やはり、役者だったな!






役者を送り出した僕とおじさんは、ダブルのベットで朝を迎える。






綾ちゃんのノックで起こされ朝食に向かう、僕はコーヒーだけ、綾ちゃんはヨーグルトとフルーツの朝食、おじさん夫婦はパンをカジリながら海を見つめる。







朝食が終わったら、綾ちゃんと泳ぐ約束をした僕は、
部屋で海パンに履き替え、綾ちゃんを待つ。








白いTシャツに短パン姿の綾ちゃんは、僕の手を引きビーチへと向かう!
まぶしい太陽が海と白い海岸を照らしている!








パラソルを少し移動させ、ビーチチェアに日陰が出来る用にした僕は、
海パン1枚になり濃いサングラスを掛け寝転ぶ。








隣では、綾ちゃんが短パンを脱ぎ、
白いTシャツを脱いでいるところだ!








生唾が出るのがわかり、ごくっと飲み込む! 



   



白地に赤の薔薇模様のビキニ!







濃いサングラスの内側では、西川きよし並に目が開いている僕!






「hitoさん!似合う?」と、オイルを塗りながら僕に問掛ける綾ちゃん






これ以上のものはございません!






「凄くいい!可愛い!」と、少し大げさに言う僕!






「本当に!」






「hitoさん、塗って」と、うつ伏せになる綾ちゃん






「はい、はい」と冷静さを装い、綾ちゃんの背中にオイルを塗る!






離れ様とする僕に、 「脚も~」






脚!






あかん!





ヨダレが止まらんわ!






プリッとした、お尻を眺めながら、ふくらはぎを両手で握り、
上へと移動させる!
僕の親指は綾ちゃんの内股を滑り、小さいビキニから少しだけはみだした、お尻の肉に到着!








オイルか僕のヨダレか解らない物を塗りたくりました!





「hitoさんもういいよ~」




400,000アクセス有難うございました。
これからも頑張ります。

ブログ村ランキングの好調で感謝、感謝です。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


