ホーム  > スポンサー広告 > サムイの海に沈む! > 未分類 > サムイの海に沈む!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

サムイの海に沈む!

2009/07/17(Fri)

KYさんからメールフォームにコメント頂きました!
有難うございます。



あのータイ人ってビキニ以前にほとんど水着着る習慣ないと思うが?
あれ?もしかしてこの設定突っ込んじゃいけないとこ?




綾ちゃんはタイ国籍ですけど、
日本人とタイ人のハーフです。
日本の風習はおじさんから教育されている様で、
毎年、サムイに来て水着で日焼けしている様です。
たぶん、おじさんの趣味でしょうから!


もっとも奥さんの方は、昼間はバンガローから出てきませんが。



------------------------------------------------------------------
本題に入ります。


オイルかヨダレか解らない物を綾ちゃんの脚に塗りたくった僕!




「hitoさんもういいよ」



と、一喝され我にかえる僕!





ビーチチェアーで10分も寝ていると暇でしょうが無い僕。
ビールを注文、運ばれたビールを熱いビーチで飲む!





これぞ贅沢!





綾ちゃん、顔は焼けたくないのか、タオルで顔を隠している。
ビールのアテを注文しようと思った僕であったが、
綾ちゃんのお尻や脚で十分!






えへへ!





触ろうかな?





白いタオルを少しだけ開け、 「hitoさんまたビール」
と、綾ちゃん
「ううん」何か嫁にでも愚痴を言われている様だ!






そこにおじさんが、ヒョロヒョロ軟弱な体でシマシマ模様の海パンで
登場!
手にはビールを持ち「hitoさん飲みましょうか」 






「パパ!」





「一杯だけだから」





ビーチで乾杯!
直ぐに1杯のビールは終了!





ブウオーオオオオオオン!





沖で走るジェットスキー!





「あれ、乗りますか?」と沖を指差すおじさん!





「いいですよ!」





ジェットスキーレンタルの黒いタイ人に声を掛け、
2台のジェットスキーを用意させたおじさん





海面でゆらゆら動くジェットスキーにやっと乗り込んだ
おじさんは既に乗っている!






ブウオーン





僕に水しぶきを浴びせ沖へと走って行く!





くそ!





じじいに負けるかい!





親指のスロットルを押す僕!





あれじじい何処いきよった!
周りを見回す僕、9時の方向から突進するおじさん!






ああああ当るやんけ!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





バサバサ  ジャバー!




大量の海水を僕に浴びせ目の前で180度ターンをきめるおじさん!





その勢いに驚き反対側に落ちる僕!





どぼん!





「殺す気か!」





顔を上げジェットスキーにしがみつく僕に、
「すみません」 






このじじい、やるな!
ジェットスキーは中々の腕だ!
僕はメタボの体をジェットスキーの上に移すのに悪戦苦闘、
おじさんにスキーの揺れを抑えてもらいようやく乗船!





「何処で覚えたんですか?」と





おじさんが小さい頃から毎年来てますからね・・・・」



このおじさん若い頃はヨット乗りで海が大好きだったらしい。
そんなおじさんと、競争したり技を教えてもらったりと約30分間
楽しんだあと、綾ちゃんが待つ海岸へと帰る。
ビーチチェアーの綾ちゃんを見ると、顔にタオルを掛け、
今度は仰向けになりパラソルの影で寝ている!






ブラの少しの谷間、目線を下に移すと小高い丘が






げへへ!





今晩食べていい?




本日の既に1,600を超えるアクセスを頂いております、
有難うございます。
この三連休で訪タイされる方が多いようです、インフルエンザや盗難には十分お気を付けて、行ってらっしゃい!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


