ホーム  > スポンサー広告 > 朋子さんとのエピローグ(終章) > 未分類 > 朋子さんとのエピローグ(終章)

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

朋子さんとのエピローグ(終章)

2009/07/18(Sat)

本日も「タイ職しタイへ旅に出る」にアクセス頂き有難うございます。
この度、アメーバ旅行ブログで33位となりました!
これも、皆様に沢山のアクセスを頂いたおかげで御座います。

今後も「タイ職しタイへ旅に出る」を宜しくお願いいたします。


hito


--------------------------------------------------------------------------------
本題に入ります。




プルルルルルル  プルルルルルル  プルルルルル




僕の携帯が鳴る!




誰やろ?




僕が初めて就職した日産ディーラーの先輩からだ!





「はいはい、hitoです」





先輩「〇〇朋子さんの車、明日納車やから取りに来て」





「は!何で僕が?」




ミニクーパーを田んぼに突っ込ませ廃車させた朋子さん
次の車を探しディーラーを引きずりまわされた僕。
ランエボに興味を示し、最後はGTRを買うと決めた!

しかし、結局運転は無理と言う事で断念したが、
スポーツタイプを譲れない部分もあり〇〇〇に決定!
父親と注文しに行ったらしい。






納車は本来、三連休の最終日、20日のはず!
僕の車に朋子さんを乗せ取りに行くはずだった。






ところが、先輩が18日に納車出来る事になったと、朋子さんに伝えたところ早い方がいいと、今日になったらしい。





先輩「〇〇朋子さんに明日納車出来ます言うたら、
お前に取りに行かせてやって、明日夕方まで用事あるみたいやで」






「保険とか金とか済んでんの?」





先輩「車両代は全額振込確認したわ!
保険は知り合いで入るみたいやで」






「わかった」





先輩「とりあえず、明日昼ごろ来てや、飯でも食おか」





電話を切った僕は、直ぐに朋子さんに電話をする。





「もしもし」






朋子さん「車の事か~取りに行ってや~夜7時に持って来て」





「家まで持ってきてもらったらええやんや」





朋子さん「だから用事あんねん夕方まで!頼むで!」





「夕方持ってきてもらったらええやん」
と、食い付く僕!






ぷーぷー





切りやがった!





翌日、
電車を乗り継ぎバスにも乗り兵庫県はとある市の日産ディーラーに到着。
ド派手な車が入り口付近に停まっている!






試乗車かな?





ショールームの自動ドアをくぐり、先輩を呼んで貰う。





5分ほど待っていると、先輩が現れ「飯、行こうや!」
ショールームから出る。






納車は後回しである!





「派手やな、これ!」と、入り口に停まっている車を見る!





先輩「これやで!」





「何が?」






先輩「〇〇朋子さんの車。」






何故か笑いが止まらない僕!






「ハハハハ!マジで!」





道路を挟み向かいのラーメン屋に行くのに、
車に引かれそうになりながらもわらける僕!






暑いので冷やし中華を注文、先輩は味噌ラーメン大盛と焼き飯!
食事中に、「朋子なんであんな色にしたん?」






先輩「目立つからええとか何とか言うてたで」




「普通、黒とかシルバーとか、とかちゃうの?」





先輩「普通じゃないんやろ」





納得した僕は何も言えず。





食事を終え、ショールームに帰り、全ての書類を僕に渡し、
「解るやろ」 、と新車の説明もせずkeyを渡す先輩






運転席に乗り込む僕!




分厚いドアを、


ドン!




と閉めスターターボタンを押す!




グオーン!




腹に響く音!




「じゃ行くわ」





先輩「気つけて!朋子さんによろしく」




ん?



シフトレバーを見る僕?




オートマやって聞いてたのに!




ややこしそうやな!






窓を開け先輩に、「これどうすんの?」





先輩「Dに入れたら走るわ!」





「あ、そう」とドライブに入れ走り出す僕。





信号待ちでは、歩行者がやたら僕の方を見てくる!
三人組の女子高生風には指差されるし!






だって、この車の色は黄色なんだもん!
車種が車種だけにかなり目立つ!






そんな車は?







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」
















こんな感じです。



黄色のZ!




夕方まで時間があるが朋子さんのマンションに直行し地下駐車場へ黄色いZを停め、エレベーターに乗り、部屋に向かう。





冷蔵庫から缶ビールを取りだし、あてはソーセージを輪切りにし、卵で混ぜた物を焼く。





ビールを三本空にし、ソファーで昼寝をする。
ドアが開く音で目覚めた僕、「来てたん」 







「当たり前やろ」と、





朋子さん「鍵鍵鍵鍵鍵鍵早く!」





「嫌や!」





「もう暗いし、保険入ってるか確認せんと、鍵は渡さん!」と、一喝した、かっこいい僕!





数秒後、三個の空き缶を顔面に受ける
ポケットから鍵を取りだし朋子さんに渡す!






鷲掴みにした鍵を持って数秒後には、姿を消した朋子さん





もう、こんな女とはお別れだ!





最後に冷蔵庫から缶ビールを一本取りだし、
飲みながらエレベーターにのり一階へ、駅の方へ歩くせこい僕。






お前なんかおらんでも、綾ちゃんとあおいちゃんがおるわい!





ぼけ!




タイに行かんと会えへんけどな!






途中の駅で下車し、安い焼き鳥屋でビールを飲む僕。
朋子さんメールが届き「何で勝手に帰んの~」 






「お前のわがままと、ハチャメチャには飽きあきした!
今日が最後や!」
とメールを返した僕!
そろそろ潮時や!






焼き鳥屋を出た僕は、キャバ嬢と戯れて家路に着き、
今この記事を書いています。






この記事をもちまして朋子さんネタは終了となります。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


