ホーム  > スポンサー広告 > ド派手な車に乗る向いのドラ息子? > 未分類 > ド派手な車に乗る向いのドラ息子?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ド派手な車に乗る向いのドラ息子?

2009/07/19(Sun)

「hito!hito!ちょっと起き!」





朝早くからおかんが僕を起こす!
時計を見るとまだ朝の6時やん!
昨日は焼き鳥屋とキャバ嬢で少ない時間に、最近不整脈を打つ心臓にムチを打ち大量に飲んだ酒がまだ少し残っている。







なんやねん!






「あれ、あれ!見てみ!」と部屋のカーテンを少し開くおかん






窓に近付く僕。






おかん「ほら、見てみあの派手な車!向かいのドラ息子が買ったんちゃうか!」






も十分ドラ息子なんですけどね!


と、窓の外を見て驚いた僕!





黄色いZ!





おかん「昨日の晩から停まってるわ!エンジンの音で寝られへんかったわ!今は止まってるみたいやけど。」






寝ていたままのTシャツとズボンを履き玄関を飛び出す僕!






黄色いZを除き込むと、運転席で携帯を握り締めて眠る朋子さん






僕からのメールを待っていたのか?





家から出てくるのを待っていたのか?







そんな寝顔を見た僕は、少し心が痛む。
運転席のノブを引くとロックされておらずにドアを開く僕。







「朋子」「朋子」と、ホッペをつねってやる。






「も~まだ早いやろ~」と、
寝ボケけて自分の部屋で寝ている気になっている!







10秒ほど経過し、飛び起きる朋子さん
僕を見る瞳から大粒の涙が!






「ゴメンなさい、もう嫌になった?」





鼻水出てますけど!





ここで突っぱねる程、心が狭い僕では無い!






「なってないよ」





朋子さん「怒ってない?」





「怒ってない。」





朋子さん「もう、怒らへん?」





「もう、怒らへんって!」






朋子さん「絶対?」






「絶対に!」






朋子さん「じゃ言うけど。」





「何?」







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」









「ガス欠した!」





無言のまま家の玄関に向かう僕。
後ろから僕に抱きつき「怒ってるやん!」と笑顔が戻った朋子さん






縄で縛り、お尻にロウソクでも垂らしたろかと思う今日この頃です。





ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


