ホーム  > スポンサー広告 > やっとのこさ、綾ちゃんと二人っきり! > 未分類 > やっとのこさ、綾ちゃんと二人っきり!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

やっとのこさ、綾ちゃんと二人っきり!

2009/07/20(Mon)

朋子さんネタ、ご購読ありがとう御座いました。
沢山の方からコメント頂きました!


綾ちゃん記事に戻ります。

------------------------------------------------------------------

前回のネタは⇒こちら




綾ちゃんのビキニを見て興奮する僕。
今夜待ってるからね!







陽も沈み夕闇に包まれるサムイ島、今夜の食事はメイン通りまで歩き
洋食を食べることに。
入口のステーキのサンプルや魚介類を見ながら店に入り、
綾ちゃん家族と4人掛けのテーブルに座る。



僕は肉が食べてたいので300?のサーロインに決定!
大きい皿にベイクドポテトやベジタブルが盛られメインのステーキは
茶色いソースがかかっている。
綾ちゃんおじさんは鶏料理を選択し、おばさんは何やらタイ料理を注文。






「hitoさん、大きいねその肉!」と綾ちゃん






「食べる?」






綾ちゃん「ちょうだい」とナイフとフォークを不器用に使い切り分ける。






そんな楽しい食事も終わりメイン道路を歩きバンガローへ帰る、
「hitoさん、海岸行こう」とおじさん夫婦を残し2人で海岸を歩く。
海岸では即席のレストランがテーブルを並べ観光客が楽しそうに食事をしている、そんな光景を横目に灯りが届かない浜辺まで歩いた綾ちゃんは、暗闇の海岸に三角座りをし黒い海を見つめる。







綾ちゃんが僕にもたれかかり、
僕は腰に手を回し抱き寄せる。






波の音がムードを高める。





ジャバー ジャジャ 





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








ジャバジャバ





綾ちゃんをのぞき込み、ほっそりしたアゴを僕の方に向け、
薄い唇を奪う僕!
舌は、固く閉ざされた綾ちゃんの前歯をこじ開け小さい舌と絡める!
そのまま海岸に倒れ込み、綾ちゃんTシャツの裾から手を滑りこませ
ブラの隙間から小さい乳首を探す僕!






「hitoさん、部屋行こうよ」






砂を掃い、立ちあがった2人はバンガローを目指す。
おじさん夫婦のバンガローは既に暗く寝ている様だ!







僕は自分のバンガローの扉を開け綾ちゃんを入れる。






「綾ちゃん!」と両手を広げると僕に抱きつく綾ちゃん





綾ちゃんを、お嬢様抱っこでベットに移動させた僕は、
あらかじめバックからゴムを用意し枕元に置く。
綾ちゃん のTシャツを脱がし布製の青いブラが露わになり、
中央の点が小さく膨らんでいる、唇を綾ちゃんと合わせその点を指で
摘んだり撫でたりする。






「うううん」






収縮する布製のブラを少しずり上げると小さいおっぱいと、
ピンクの乳首が顔を出す、日焼けしていないおっぱいは白く三角の形を残し僕を興奮させる!







エロすぎる~






僕の舌は綾ちゃんの唇から小さい乳首に移動、
手は短パンのボタンを外しチャックを下げる!







「電気消して」






枕元のスタンドの灯りだけを残し、全てのスイッチをOFFにし
綾ちゃんの元へ、自ら短パンを脱いで待つ綾ちゃん!
上から順に優しくキスをしていく僕。
両手を綾ちゃんのお尻に回し、
これまた青いパンティーを足首まで下げる。






水着を着る為に無駄毛処理をしたのか?
短いが揃っている!






細い太ももに舌を這わす僕、くすぐったいのか脚を揺らす綾ちゃん
そんな脚を開いて行くと、小さなアサリの様な割れ目が僕の目に
飛び込む!
少し潮を吹いたアサリはプリプリのピンク色に染まり、
可愛いと言う言葉が似合う!






綾ちゃんのアサリなら食べてもいい!
下の方から上に向け舌を這わせる僕!






「あああああ!」





ペロペロ!





ペロぺロ!





ベロんチュー!





「ジャリジャリ」




ん?




昨日も多くのアクセス有難う御座います。
僕のお勧めブログが復活しました!

タイ美少女画像満載の「タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記」 は下をクリックでご覧頂けます。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


