ホーム  > スポンサー広告 > アサリの砂抜き! > 未分類 > アサリの砂抜き!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

アサリの砂抜き!

2009/07/20(Mon)

「お母ん!」



「この味噌汁のアサリ砂噛んでるわ!」





「塩水につけて砂取したのに~」

------------------------------------------------------------------
とある記事からの引用です。


潮干狩り場から海水を入れて持ち帰った場合、もう一度、貝を真水でゴリゴリと洗い順番にザルに取ります。全部洗い終わったら、ボールなどに貝を移し、持ち帰った海水の上澄みを注ぎます。
海水がない場合は、海水と同じ塩分の水(だいたい3%程度でいいでしょう)を作り、貝がつかる程度に入れて静かにしておきます。
吐いた泥を再び吸込まないように上げ底にするなどの工夫をしてください。
大きい鍋などに入れて、木蓋などで暗くしましょう。
けっこう潮を吐くので、回りには新聞紙などを敷いておきます。
そぉっと開けると、ベロベロと舌を出しています。夜などはチューチューと音を出して可愛いものです。

------------------------------------------------------------------


「ジャリ ジャリ」





綾ちゃんのアサリを食べると砂噛んでるやん!






さっき、海岸で座った時に綾ちゃんのパンティーから砂が入ったのか?
じゃ僕が砂取をかって出るしか無い!






ぺロぺロ ぺロぺロ ぺロぺロ ぺロぺロ ぺロぺロ





(けっこう潮を吐くので)
綾ちゃんのアサリは砂を吐く為か、大量の潮を出す!
砂は潮と共に流れる!






(チューチューと音を出して可愛いものです。)


「イヤイヤ!」

と、僕の頭を持ちながら悶える綾ちゃん






もっと砂を抜かないと!





ベロベロ ベロんチュー!






綾ちゃんのアサリを20分ほどかかり十分に砂抜きした僕は、
ズボンをパンツごと脱ぎ、ベットにあぐらをかく。
綾ちゃんを起こし既に大きくなった僕のジュニアを細い指で握らせる!







「綾ちゃん番だよ!」
と、言ってみる!







「ううん」と、少し迷いながらうつむいた綾ちゃんは僕の太モモに顎を置き、
ジュニアを見つめる!







「綾ちゃん!」





「うううんん」





両手で僕のジュニアを握った綾ちゃんは、
困惑しながら小さなお口を近づける!





ぱっつん美少女写真見れますよ!


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








小さいお口に薄い唇が僕のジュニアに近づき!




「うぐ!」





綾ちゃんの鼻息が僕のチジれた毛を揺らす!






徐々に綾ちゃんの頭が動き、今度は僕が抜いてもらう番だ!





「綾ちゃん!舌動く?」





僕のジュニアをくわえながらうなずき、
ジュニアの先は舌の動きを感じる!
綾ちゃんのサラサラな髪の毛を撫でながら快楽を味わう僕!
日本には帰りたくないよ






5分ほど僕のジュニアを味わった綾ちゃんは顔を上げ、
「もういい?」 






「ありがとう」






枕元のゴムの袋を開け、ジュニアにかぶせる僕!
綾ちゃんはジッと見つめ、 「hitoさん、ゆっくりね」
僕以外の男とやっていなければ綾ちゃん は今回2回目!
まだ、痛いはずだ!






「解ってるよ」
と、綾ちゃんを寝かせ脚を開く!
まだ、アサリはさっき吐いた潮がネッチョリと光る!






僕はジュニアを手でしっかりと支え綾ちゃんの小さいアサリの
入口へと押しあてる!
僕の両腕を強く握り顔を歪め「!ジェップ」と綾ちゃん!
思わずタイ語が出る綾ちゃん






「ちょっと我慢して」
と、綾ちゃんに声を掛け先を進むジュニア君!






「ぐぐぐぐ」




かなりの締め付けに耐えるジュニア君!
顔をゆがませ、荒い息で耐え抜いた綾ちゃんにキスをし、
しばらく動く事なく綾ちゃんを抱く僕。






「痛い?」




綾ちゃん「痛いよ~でも大丈夫」





つづく




綾ちゃんを感じるさせる事が出来るのか?
次回更新までこちらこちらでお待ち下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


