ホーム  > スポンサー広告 > 二回目もきつい!小さいアサリ! > 未分類 > 二回目もきつい!小さいアサリ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

二回目もきつい!小さいアサリ!

2009/07/20(Mon)

綾ちゃんの小さいアサリに挿入した僕!
しばらく動かずに綾ちゃんを抱きしめる。






ゆっくりゆっくりと腰を動かし、
時間を掛けて綾ちゃんの中を開拓して行く。
20分も経過するとジュニアから伝わる感覚が変わり、
先ほどの締め付けも少しは和らいでくる。







綾ちゃんは口に手を添え、 「は~は~」と、口から洩れる声を押し殺している。
「綾ちゃん、気持ちいい?」







「ふふ」と笑った顔は少し照れている様で気持ち良さそうだ!
腰の動きを少し早め綾ちゃんの反応を確かめる。







「はあ~はあ~」






腰を更に早く!





「あ~ん あ~ん」






「hhhhitoさん!ダメ ダメ ダメ!」







両手で僕に腰の動きを止めようとする綾ちゃん
動きを止めた僕に綾ちゃんは、







「おしっこもれそう」





「トイレ行く?」





「何か違うよ?」





それってイク寸前の感覚ちゃうかな?
と、再び腰を動かす僕!





「ダメ ダメ 」







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








「うううう」






白い顔を真赤にし力が抜ける綾ちゃん!






  「は~は~」  と肩で息をしながら起き上がり結合部を見る綾ちゃん!






「おしっこ出て無い?」 






「大丈夫 大丈夫! 綾ちゃんイッチャたね!」





綾ちゃん「もー恥ずかしい!」





再び腰を動かし約5分で僕もイク!
綾ちゃんの声が隣のバンガローに聞こえないか冷や冷や!






つづく





えへ!
まだまだ続くかも?
↓を見てお待ち下さい!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


