ホーム  > スポンサー広告 > 責任とってもらいますよ! > 未分類 > 責任とってもらいますよ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

責任とってもらいますよ!

2009/07/21(Tue)

サムイ島の空港で搭乗を待った僕は、
ベンチを立ちあがる。





「hitoさ~ん」





振り向いた僕の目には綾ちゃんが走って来るのが見える!
僕に抱きついた綾ちゃんは、





「黙って行くの?」




ウルウルの目で見つめる!





僕の唇を見つめてから大きな瞳を閉じキスを待つ綾ちゃん!
その唇を奪う僕!
約1分ほどの口づけの後、顔を上げる僕!






「hitoさん、責任とってもらいますよ」




 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





おおおおお おじさん!




「いいやいや・・・挨拶なんで」





苦しい言い訳をする僕!





おじさん「綾に連絡してあげてよ」





「ははい」





おじさん「11:00でしょ、そろそろ行かないと」




綾ちゃんの頬の涙を指で拭きとりバックをかつぎ、
搭乗ゲートに向かう僕!
僕が見えなくなるまで手を振る綾ちゃん おじさん






心の中で有難うと何度も繰り返す。





僕を乗せた飛行機は予定の1時間半でバンコクに到着、
13時にはタクシーに乗っていた。
17時のあおいちゃんの約束時間には、まだ3時間ある。
タクシーを降りた僕はラチャダーピセーク通りの排気ガスを浴びる!






僕の目的はMPのナタリー!





今日のサイドラインはどんな娘がいるのかな?
期待しながらドアを開け、水槽のアロワナ君に挨拶!






ひな壇の前に立ち右から順に左へと視線を移動させて、
娘を物色する!






「2600、2800、3200」と、おっさんが娘の値段を叫ぶ!





この娘で!



と指差す!






笑顔で立ちあがった娘とエレベーター前のカウンターでヤリ代を払う!




当然ロリロリ系の娘!




つづく





ここでナタリー娘のダイジェスト!











失礼トド、いや仁君でした!



そろそろ訪タイ読者様が帰国する頃ですね!
そんなあなたの一票をお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」



関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


