ホーム  > スポンサー広告 > 分身君の生産が追いつかず! > 未分類 > 分身君の生産が追いつかず!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

分身君の生産が追いつかず!

2009/07/22(Wed)

あおいちゃんとの約束を守り5月18日にバンコクに降り立った僕。
夕方5時までには3時間あるのでMPナタリーに寄り道!





ま~この3時間は僕の計画でしたけど!





案の定、ロリロリ娘をチョイス。
久しぶりのバスタブで肩までつかりながら全身を洗ってもらう!






ベットでお決まりのゴムを装着され、その上からフェラ攻撃!
僕の上にまたがるロリロリ娘
鏡越に娘の上半身を見ながら普通サイズのおっぱいを下から揉み上げる!
動きに疲れた娘と交代し今度は僕が上になり腰を振る。






昨晩と昼間に合計3発、綾ちゃんに抜かれた僕!
分身君の生産が追いつかないのかイク気配すら無い、
額からは汗が滲み腰を動かすのも苦痛だ、そんな時間が過ぎ一旦休憩。
から離れると元気をなくす僕のジュニア君





は小さくなった僕のジュニア君からクチャクチャなゴムを外し
ティシュに包む。
しばらくし、娘は手で僕のジュニアをシゴキ始め半立ち状態まで
持ち込み、新しいゴムを取りにバックへと向かう。







バックの中を「ガサガサ」と探し振り向きざまに娘は、




こう言った!





「コンドーム?」





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







「は?」





無いんかい!





僕の在庫は昨日、綾ちゃんに全部使われてありません!




手でええわ!しんどいし!
と、手を握りジェスチャーする僕。






娘は僕の脚の間に座り手でいじくり回す!





目を閉じてそんなのどかな時間を味わう僕。





!!!





ジュニアに伝わる感覚が少し違う?





目を開けるとロリロリ娘は僕のジュニアに顔を埋めて、
フェラ攻撃!







へへ





顔を上げて何やら喋る娘「(’&%$#」とジェスチャーしながら?
なんやろ?






僕の理解では、 「イク時は言ってね!」 





手で口で交互に繰り返す





ちょっと来たかな?
ジンジンする感覚!






も気づいた様で手で必至にシゴク!
ここは口で!
我慢する僕!






娘が、あれ?まだかなとジュニアを口に収めた瞬間!
何時もとは少ない僕の分身君がの口に納まりました!






「ううううう」





2回3回波打つジュニアを懸命にくわえ、目線を僕に向けるは、
少し怒っている様で僕の脚を叩く!







口を抑えた娘はシャワーまで走り、
「ぺっ」と分身君を吐きだし、うがいをする。






その後僕を手まねきで呼んだ娘は僕の全身を洗いながら、
手や足を抓る!






「痛いやん」





チップ500バーツを上げると機嫌を取り戻し、
帰りのエレベーターでは熱いキスをプレゼントしてくれました!




帰国まで2日!
そろそろ、第2章も終了で御座います!
第3章はあるのか?それとも終了か?

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


