ホーム  > スポンサー広告 > ドイプイまでツーリング > 未分類 > ドイプイまでツーリング

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ドイプイまでツーリング

2008/11/21(Fri)

2007年11月15日
昨日のgogoバーのウエイトレスが悔やまれ、早朝に起床。
ゲストハウスの門は、まだ開いていない。
部屋の鍵と、一緒に預かった鍵で、有刺鉄線が張りめぐらされた、
ドアを開け、近くのレストランのモーニング、パク

窓越しに外を見ると、相変わらずバイクが多い。
そうや、バイク借りてツーリング行くか!
でも、パスポート預けなあかんな~まええか。

早々に部屋へ帰り、パスポート片手に安心できそうな、レンタルバイク屋を探す。
セヴンイレヴン沿いに店舗を構えた店発見、僕のパスポートで夜逃げすることは無いやろ。
パスポートを預け、YAMAHAのミュ?125CCを2日間レンタル。
1日200バーツだったかな?
こんな日の為に、門間運転試験場まで行って貰って来た。
国際運転免許。



役にたつのかな?
行先は、決まっている山だ!峠だ!



頂上を目指しGO
約20年ぶりの、バイクふらつきながら街を駆ける。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←たまには押してね。



気分は、平忠彦!古!
街を抜け、急に山道にクネクネした上り坂に感動。

あのころを思い出す。
高校生当時、バイトで貯めたお金で買った、suzuki rgv-Γ250。
早かったよな~

絶景でしょ。チェンマイの街。


こう見えても125ccだよ。


かつて、RGV-Γ250を手足の様に操っていたいた僕。
今は、おばちゃんスクーターも、おぼつかない。
年いったな~にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


