ホーム  > スポンサー広告 > 安部定か! > 未分類 > 安部定か!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

安部定か!

2009/07/23(Thu)

ロリロリ娘に口で抜いてもらった僕は無事ナタリーを後にし、
地下鉄でスクンビットまで行く。
タクシーを捕まえようかと迷ったが渋滞で進まないのは目に見えている。





BTSに乗り換えサイアムを目指す、伊勢丹まで歩き2番のバスに乗車、
あおいちゃんの家の近くのバス停で下車、
少し歩きあおいちゃんの家に到着。
あおいちゃんに電話を掛け、家にいる事を確かめ階段を上る。





上の階から下ってくる足音は、あおいちゃん
予想通りで、あおいちゃんは重いバックをかついだ僕を後ろから押す。






玄関にバックを置き、ソファーに座る。






いきなり、あおいちゃんは「hitoカエル、イツ?」





「明後日」





あおいちゃん「アサッテ?イツ?」





「トウェンティー」




機嫌が少し悪くなったあおいちゃん
そこにが帰宅、
制服のスカートを脱ぎブラウスも脱ぎ去り上下白の下着姿!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






げげ!





自分の部屋に駆け込み、短パンとTシャツに着替えて出てくる!




しかし、この妹思春期なのに恥ずかしくないのか?
またまた、僕を挑発しているのか?
そのまま外へ出て行ってしまった!






タイ語が解らないので画面だけでテレビを見ていると、
タイのダチョウクラブみたいなタレントがコンントをやっている。





あおいちゃんはケラケラ笑っているが僕には理解出来ない。





そんな時間を過ごし、
何時もなら、お母さんが食事の支度をしている時間帯だが
帰っても来ない。






が遊びから帰宅し、お兄さんさんも遅めの帰宅。





あおいちゃん「ゴハン、イク」





今日は外食かな?




どうやら、お母さんは田舎か何処かに行っているみたいだ。






4人で部屋を後にし路地を歩くと、市場みたいな所に肉や野菜、
果物など様々な食材を売る屋台が並んでいる。
オカズ屋台もあり、あおいちゃんお兄さんは好きなオカズを選び、ナイロン袋や発泡スチロールの入れ物に入れて貰っている。






外食ちゃうんかい!





一通りのオカズとご飯を買った、兄妹と僕は家に帰る途中、
セブンイレブンでビールを買うふりをし、
レジ横に置いてあるコンドームも一緒に買う。






家に到着し、皿に盛られると思ったオカズ達は、
そのままの容器でテーブルに並ぶ。






味気無いが、たまにはいかも、僕も一人住まいの時にはスーパーのオカズをそのままの容器で食べていた。





缶ビールを飲みながら、オカズをつまむ僕。
タイの白米は少し苦手だ。







は雰囲気が違う食卓が楽しいのかテンション高めで、
あおいちゃんに怒られたり、お兄さんも何時もより多いビールに酔っているみたいだ。






そんな楽しい夕御飯が終わったのは9時を少し回った時。





うとうととソファーで眠る僕の横であおいちゃんはテレビを見て、
ケラケラ笑い僕の手を握っている・・・・・






何時間経ったか?
揺すって起こされ、手を引っ張られる!
寝惚けながらあおいちゃんの部屋に入りベットに倒れ込む。







一瞬隣に寝ている妹と目が合った様に思えた!





眠い眠い、夢の中であおいちゃんは、僕のパンツを脱がし必死でジュニアを大きくしている!
そこに綾ちゃんが乱入二人でジュニアを奪い合う!
怒った綾ちゃんは、
よく切れそうなカッターナイフを取り出し僕のジュニアを!







「綾ちゃん止めて!」






飛び起きる!






そんな夢を見たかどうか記憶に無いが目覚める僕!





朝か!





僕の顔を覗き込むあおいちゃん





「アヤ!ナニ?ダレ?」





何でしってんねん!





寝言で言ったか?





「言葉の綾でございます」なんて、おやじギャグも通じる訳は無く。





今晩、寝てる間にジュニアを切られるかも!





安部定か!


今日はあまり面白くなくてすみません。
お情けで下を見て下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


