ホーム  > スポンサー広告 > あおいちゃんとやれずに帰国! > 未分類 > あおいちゃんとやれずに帰国!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

あおいちゃんとやれずに帰国!

2009/07/24(Fri)

2008年5月19日



朝から「アヤ、ナニ?」を連発され責められる僕!





そんなに寝言で言っていたのか?





「知らない、知らない」で、何とかごまかした。





今日は月曜日で、お兄さんと、妹は朝早くから家を出ていった。
でも、昨日は日曜日やったのに、妹は制服着てたし、
お兄さんは仕事帰りみたいやったしタイはどないなっとんねん!






こんなのんびりした国で休日出勤とか、
日曜日に部活動とかあんのなか?






あおいちゃんも昼前には出かけるらしい。





僕一人で留守番!






そんなん無理!





仕方無いので、昼間のフルコースに出かける事に!
あおいちゃんと一緒に家を出た僕は、
プロンポンの担担麺で昼間からビールを飲み、
エンジェルマッサージで一発抜き、
普通のマッサージ屋でフットマッサージをしてもらう。
MBKでブラブラし、あおいちゃんが帰ってくる5時半に家に到着。






既にあおいちゃんと妹は帰宅しており、
夕食はお兄さんを待つだけとなった!






早めにお兄さんが帰宅したので、
今日は僕の提案でMBKのタイすきMKへ。






3人を引き連れてタクシーでMBKに到着、映画館やファーストフードが並ぶフロアに、半分位客席で埋まるMKに入り、
肉や野菜、イカや団子を注文しまくり赤い小皿に入れられた食材が積み上げられる!






僕はたらふくビールを飲み、3兄妹はたらふく鍋を食べる。




会計は僕が済ませて、家までタクシーで帰る。






あおいちゃん今日は、やってあげるからね・・・・・







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







目が覚めると、朝日が差し込み快適な朝だ!
またまた、僕の顔を覗き込むあおいちゃん






ジュニアは無事に僕の下半身に付いている!





「申し訳ございません。若い体をほったらかしにしまして!」





そんな言葉は通じるはずは無く。





でも、今から!





お兄さんと妹は既にいない!
あおいちゃんを抱き寄せ、体をまさぐる!






















「メンス!」







そんな驚愕の言葉を聞いた僕の旅も今日が最後!





あおいちゃんと妹に空港まで見送られ、
深夜便でスワンナプーム空港を後にしました。






眼下にはタイの夜景、何時もの様に「また、来てやる」と呟き、
香水まみれのタイ航空のおしぼりを貰う僕でした。






今回の帰国はタンパクに〆てみました。





ではパー




タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記 !
凄いですね!アッと言う間に1位になられました!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


