ホーム  > スポンサー広告 > キリのいいところでお知らせとお詫び。 > 未分類 > キリのいいところでお知らせとお詫び。


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

キリのいいところでお知らせとお詫び。

2009/07/24(Fri)

何時も 「タイ職しタイへ旅に出る」を、ご購読頂き有難う御座います。
退職して2回目の旅も終了し、この記事で丁度400を迎えます。
私事ではありますが、最近ブログを更新するのに少しストレスを感じてまいりました。




「毎日更新しないといけない!」


「皆様が期待している」


「アクセス数が!」


「ランキングが!」



そんな事を思うと、夜に飛び起きて記事を更新する日も度々。
会社で売上というノルマをクリアする為、必至に施策を考え接客態度を
教育していた自分が蘇ります。
前職では責任と言う言葉が僕に大きくのしかかり、
そんな光景が蘇ってくる様でなりません。
勿論、読者様やコメントをくださる方には何ら僕のストレスには関係が無く、
逆に嬉しい限りで御座います。
実際にコメントくださる読者様にタイのド田舎(失礼)まで会いにいったり、
少数ですがoff会を行った事も。




毎日僕の記事を楽しみにしておられる読者様、
新しく読み始めた読者様、様々な方にご迷惑をお掛け致しますが、
今回そんな訳で、、、、、







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








更新するのに僕がストレスを感じない程度の2日で1回程度に減らそうと
考えております。
当然、記事内容は濃くし、調子が良い時にはゲリラ更新も致しますので、
今後は、たまに見に来てやって下さい。



ブロガーとしては失格なんでしょうが、
ご理解のほど宜しくお願い致します。




hito





「もう、ネタがないんだろう!」




誰かそんな事言っていますか?
ご期待下さい!





僕の更新が無い時はこちらで!
皆さん頑張っておられますよ。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(1トラックバック(0

1 ■無題

2009/07/24(Fri)18:23

いつも楽しませて頂いてます!
毎日お願いします!。。。なんて言いません。
ストレスが溜まらない程度でこれからも宜しくお願いします。
あおいちゃん、あやちゃん.......
どんな子なんだろう?
見てみたい。

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


