ホーム  > スポンサー広告 > 朋子さんと再会! > 朋子さんねた > 朋子さんと再会!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

朋子さんと再会!

2009/07/25(Sat)

無事に帰国した僕。




日本では僕の前職と同じ様な待遇で働いていた、
マック、店長を管理職から外して残業代が払われるニュースや、
京都・舞鶴の林で、高1女子の遺体」がテレビを賑わせていた。





2月に帰国した時に失業保険の申請に行っていた僕。
簡単に説明すると、僕は自己都合で退職したので、
7日間の待機期間と3ヶ月が経過してやっと1日約7,000円の支給がある。
最初に給付までは3回の就職活動(した振りでも構わない)をしないといけないらしい。
初日の説明会で1回とカウントされるのであと2回行けばいい。





ハローワークまで行き、パソコンを使い仕事を検索する僕。
これで2回だ、次の日も行き合計3回達成!
面接に行くと2回とカウントされるらしい。






そんなのんびりした日々を過ごし、まだ働く意欲は全く無い僕。
まだ貯金も少し残っているが月々の車のローン、
8月にはボーナス払いでが10万円が引き落とされる。
3ヶ月間失業保険をもらい就職するかなと、
暇な日々を過ごしながら旅で書いた日記を読みなおす。






カンボジアのシアヌークはよかったな~
朋子さんは熱を出すし酔っぱらって海にはまるし、
朋子さんのビキニからこぼれたおっぱいは見れたし!


















朋子さん元気かな?





どうしてるかな?





送信 「久ぶりです、朋子さん元気にしていますか?」と、メールを送信する僕。





しばらくすると!





受信 「誰?」





「誰?」って僕のアドレス登録してないんかい!





送信 「カンボジアで会ったhitoです」





受信「あ~突然何?」





突然何?って相変わらず冷たい女や!






送信「元気かな~と思って」






その後返信が無く、少し期待した僕はバカだった!






夕飯前に熱い一風呂浴びた僕はビールの栓を抜く。





プシュ!






チャンチャララン受信
僕の携帯がメール受信した音だ!









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ B4uLaN67.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 







朋子さんからのメールだ!




今さら何やねんな~





「hitoさん、今友達と飲んでるやけど、友達がタイの話とか聞きたいらいいねん、今から来て」






今から来て!
なんやねんな~





家に閉じこもっていた僕は、
たまにはええかなと、思い大阪は梅田を目指し電車に乗る。
お初天神通りを歩き朋子さんが待つ居酒屋へ。






「hitoさん!こっちこっち!」





4人席に座り手を上げる朋子さんと、
向いには友達が座っている。






「どうもhitoです」と友達に挨拶し朋子さんの隣に座る。




朋子さん「なっちゃん、なつみ」と友達を紹介してくれる。

「七の海って書いて七海」








かわゆい!






髪は肩までのサラサラ伸び丸顔で色白!
顔は驚くほど小さく、逆に体つきは少しだけふっくらしている様で、
ミニスカートから延びる脚は幼児体型が残り



ムチムチだ!  






唾を揉み込む僕!





七海ちゃん「hitoさん、タイってね・・・・・・・
永遠と七海ちゃんの質問が続き、僕が応えられる範囲で説明し
体験談なども話した。






「うん、うん、すごーい」と話に度にうなづき僕の目を見ながら
ニッコリほほ笑む七海ちゃんにくぎ付けになり喋る僕。
「それからね、北のチェンマイに行ってバイクで温泉に行ったり」







七海ちゃん「タイに温泉なんかあるんですか~凄~い」





そこで僕は少し異変に気づいた!
朋子さんが飲むビールのジョッキがテーブルに置く度に音が大きくなっている事に気づく!






ゴン  ゴン  ゴン






朋子さん「お兄さん!おかわり!」
生ビールが運ばれる!







ゴン  ゴン  ゴン






少しヤバイ雰囲気や!






ほったらかしにさらてご機嫌斜めや!





チェンマイからチェンライ・ノンカイに行った話は省略し、
カンボジアのシアヌークの話にもって行き、
「そこで朋子さんと出会ってん」な!
と、朋子さんに話を振る僕。






ビールのジョッキをゴン
と、置いた朋子さんは、七海ちゃんに 「hitoさんに話面白い?」  






七海ちゃん「うん うん」とうなづく。





キィーと僕を睨んだ朋子さんは酔っている!
旅で幾度か酔う朋子さんに悲惨な目に合った事を思い出す僕!







ヤバイ!ヤバイぞ!





朋子さんに「そろそろ帰る?」






朋子さん「ビールおかわり!」と店員に叫んだ後、
「七海も、もっとhitoさんの話を聞きたいよね」と、
七海ちゃんが飲むカクテルも追加注文!







「うん、うん聞きたい~」と空気を読めない七海ちゃん






僕も5杯目のビールを飲みながらタイとカンボジアを旅した経験を
少し酔っ払いながら、隣を気にしながら自慢げに話す。
酒を飲むと口が良く回る僕は、面白可笑しく話しをし七海ちゃん
カクテルを飲みながら興味心身で話しを聞きいる。






ゴン!





生ビールのジョッキをテーブルに置いた朋子さんは、
「トイレ」と言い、フラフラしながら立ち上がり、
七海ちゃんの「朋子大丈夫?」と言う言葉を無視しトイレに消える。






15分経っても戻らない朋子さん を心配し、七海ちゃんはトイレを
見に行く、七海ちゃんも少しフラフラとしている。







「hitoさん!早く!」



ご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
1312510080vIlBg3wZ.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




関連記事
スポンサーサイト

Category:朋子さんねた

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


