ホーム  > スポンサー広告 > あんな所に挟まる朋子さん! > 未分類 > あんな所に挟まる朋子さん!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

あんな所に挟まる朋子さん!

2009/07/27(Mon)

xxxさんからメールフォームに、ご声援頂きました!


お初にメールいたします。
今一番、大好きなブログです。全て、読まさせていただきました。ただし、コメントは読みませんでが。更新は数日おきでも、よろしいので、末永く続けていただきたいです。では、気楽にがんばって下さい。私もタイ、カンボジアに一人で出かけるような人間です。


メールアドレスが無かったのでこちらでお礼申し上げます。



hito

------------------------------------------------------------------


「hitoさん!早く!」




七海ちゃんがトイレの入り口で僕を呼ぶ!





僕は席を立ち上がり、七海ちゃんのいる女子トイレの前へ!





「どないしたん?」





「挟まってる!」






「何が?」






「朋ちゃんが挟まってる!」





ドアに指でも挟んだか?
体ごと挟んだかな?






意味が解らない僕!





フラフラしながら僕の手を取り、
女子トイレの中に連れ込む七海ちゃん







偶然にも他の女性はおらず一安心した僕は、
右側に一列に並ぶ個室のドアが全て内側に開いている光景を目にした!






まさか、蝶番に指挟んだか!
ヤバイな下手をすると骨おれるで!






「朋子さんは?」





「こっちこっち」と、フラフラしながら手を引く七海ちゃん






一番目の個室。





いない!





二番の個室いない





いない!






最終三番目の個室に朋子さんがいる様だ!






恐る恐る三番目の個室を覗く僕の目に入った驚愕な光景とは!






汚な!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

DMM.com ライブトークイベント







右手を便器に突っ込み、
うつ伏せになり洋式便器と壁の間に上半身を挟んでいる朋子さん






動かない!





「朋子さん!朋子さん!」





「ん~」






「七海ちゃん、お店の人におしぼり10本ほど貰って来て」






七海ちゃん「は~い」





便器と壁に挟まる朋子さん を、引っ張り上げる僕!





ゴン!






「痛い~も~」






朋子さんの頭が便器にぶつかる!





とれへんな!





まるで知恵の輪の様に便器と壁に絡まる朋子さん





しょうがないので、
一旦引きずり出してから朋子さんの体を起こす事に。






今度は上手くいった!





そこに、七海ちゃんがおしぼりを持って、



「取れましたか?」





朋子さんを物みたいに言う七海ちゃんに手伝ってもらい、
便器にふたをし、朋子さんを座らせる






「拭いてあげて」と女子トイレから出る僕。






男子トイレに入り、手を石鹸で丁寧に洗いながら、来んかったらよかったわ!と、思う僕はテーブルに戻り、ビールを飲む!
しばらくして、七海ちゃんがトイレから出て来て「朋ちゃん、立てないみたい」






再び女子トイレに入り、
鏡で化粧直しをするおばはんに変な目で見られながら、
朋子さんを支えてトイレから出る、テーブルには戻らず出口に向かう!





「うえ~」





吐くなよ!と、心で思いながら、朋子さんを支える!






「七海ちゃん、帰ろ」





伝票をテーブルまで取りに行った、七海ちゃんは
財布を取りだし会計をしようとする。






「朋子さんに払ってもらい!」





七海ちゃん「でも?」





「ええから、ええから」





朋子さん「ひっ!払うわ!ひっ!財布!ちょうだい」





七海ちゃんが代わりに持った、
朋子さんのバックから財布を取り出し一万円札をレジに置く!







その時僕は、朋子さんの派手な財布の内側に並ぶ数枚のゴールドカードとAMEXのプラチナらしきカードを見た!





金持ちお嬢か!





少し劣等感に陥る僕。




タクシーでも乗せて帰らすか!
その後、七海ちゃんと







へへへ!






あの、ムチムチの脚にしゃぶりつきたい!






お釣りを受け取った七海ちゃん と、朋子さんを支える僕は店を出て、
新御堂方面へ歩く。

手を上げて、タクシーを停める。
自動で開いたドアから朋子を乗せ、七海ちゃんが持っていたバックを座席にほりこんだ!







「いや~」





突然叫ぶ朋子さんに運転手はビックリ!




「ビックリさせんといてえな~お客さん!」




代わりに謝った僕は、「朋子さん、家何処?」





朋子さん「〇木」





僕の家と一緒の方向やん!






朋子さん「うえ~あんたらも乗りや!」






「七海ちゃんと電車で帰るから」





朋子さん「何で?」




そんな事言えません!御堂筋を渡ればすぐにホテル街だなんて!
あと、一軒連れて行って少しきつい酒でも飲まして、
「hitoさん、今日帰りたくないドキドキみたいな事、言われたりしてからに~




1日ぶりの更新です。
何故か朋子さんネタには力が入ります!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


