ホーム  > スポンサー広告 > わがままお嬢様はメデューサに変身! > 未分類 > わがままお嬢様はメデューサに変身!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

わがままお嬢様はメデューサに変身!

2009/07/28(Tue)

朋子さんをタクシーに無理やり乗せ、七海ちゃんと一緒に・・・・





あれ!なんで!





朋子さんの横に乗り込む、七海ちゃん





朋子さん「どうすんの?」




「乗らせて頂きます!」





三人を乗せたタクシーは新御堂を走り、30分ほどで○木市に到着、
朋子さんの酔っ払ったナビゲーターのおかげで、
無事朋子さんの家の前に到着した。





マンションか!





酔っ払った二人をタクシーから引っ張り出し会計をする。
タクシーにもたれかかった二人を気にしながらお金を受けとる運転手!






僕は二人を両腕で抱きかかえ、マンションの入口へ。
ガラス張りの金ふちのデカイ、自動ドアに床は大理石か?






さすが!お嬢やな!





「じゃ帰るし」





散々な目に合うし、タクシー代まで払わされるし、
来るんじゃなかったわ!
〇木駅まで1キロほど歩くか。






でも、僕が支えないと立ってられない二人!
七海ちゃんも酔いがまわったのか、先程よりフラフラだ!






朋子さんに「家の人に降りて来てもらい」と、二人を抱えインターホンの前まで移動。





朋子さん「何言うてんの、誰もいいひんわ!」





「家族はどっか、行ってんの?」







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」
DMM.com ライブトークイベント








そこに、七海ちゃん「朋ちゃん、一人住まいやねん」





「は~ここに!」





僕の子供の頃は貧乏長屋で育ち、家の前は舗装もされてない砂利道、
近所の悪ガキと遊んで夕方長屋に帰ると、
各家から夕食の匂いが鼻をくすぐる!


「hitoん家、今日はカレーやな!、俺ん家はまた焼魚かも」


そんな言葉を交し帰宅したものだ!
子供が泣く声や、夫婦喧嘩のわめき声、蛙やコオロギが鳴き、近くの川ではホタルも見られた!
川遊びをしている内に、全身ずぶ濡れになった僕達悪ガキ三人組は川で泳ぎ出すしまつ、家に帰ると玄関横で二層式洗濯機を使い洗濯をする、お母んに「何してんの~!」と怒ったとおもったら僕を抱きかかえ洗濯物を出したばかりの洗濯層にドブン!
5分ほど回された事がある、年輩の方ならご存じだろう、あの底に付いたプロペラみたいな物が足に当たり痛い痛い!


あの洗濯機の恐怖は今でも忘れません!



この辺で昔話は終わります。





そんな長屋から比べると、鉄とコンクリートで出来た四角いマンションは実に冷たく見える!





カードkeyを、七海ちゃんが持つ自分のバックから出した朋子さんは
僕にカードをわたし 「開けて!」






カードを上から下にスライドさせると、カチッと自動ドアのロックが外れる音、ドアは僕達の重みで自動に開き間接照明が照らす大理石を歩き、
エレベータへ。







最上階に着いた僕達は部屋のドアをカードキーで空け、
玄関になだれ込む!





「はーはー」





歳のせいで息が切れる僕は二人の娘を玄関に座らせ、
肩で息をする。






「帰るわ!」





七海ちゃん「私も帰らないと電車が・・・・」





「じゃ駅まで一緒に行く?」





七海ちゃん「は~い」






そこにすかさず朋子さん「飲みなおそうや~」






「もうええやん」と僕!






「カード渡すから七海を駅まで送ったら帰ってきて!」と、僕に家の
カードキーを無理やり渡す!







「もう寝たらええやん」








髪の毛は逆立ち、ギリシャ神話のメデューサの様に変身した朋子さんは、
自分のバックを僕に投げつけ












「絶対帰ってきいや!」









そんな恐怖に「はい」と応える僕!






朋子さんの部屋のカードを持ち、
フラフラした七海ちゃんとエレベータを待つ、ドアが開き入ろうとした処でふらつく七海ちゃんを抱えた僕!
偶然に抱きあう形に!(ちょっとわざとしましたけど!)
エレベータのドアが閉まり個室で抱き合う2人!








低い身長から僕を見上げる七海ちゃん






瞳は酒に酔ってか?
に酔ってか?






うるうる!





つづく





本日がゲリラ更新中です!
まだまだ続く朋子さんネタ!(七海ちゃんネタも!)
ご期待下さい!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」



DMM.com ライブトークイベント
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


