ホーム  > スポンサー広告 > こうして僕達は始まった! > 未分類 > こうして僕達は始まった!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

こうして僕達は始まった!

2009/07/28(Tue)

朋子さんのマンションから七海ちゃんを駅に送る為、
エレベータに乗り込み、偶然に抱き合った2人!






七海ちゃんウルウルの瞳と柔らかそうな唇の誘惑に負けた僕!





キスマークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





エレベータが1階に着くまで2人はお互いの唇を離さない!
ここまでくると2人はぎこちない仕草も無く手を繋ぎながら、
次の出会いを約束し携帯番号・アドレスを交換する。







へへへ!





「このままどっか行く?」





七海ちゃん「お父さんがうるさいから今日は帰るよ」





そんな天使の様な七海ちゃんを駅まで送り、
今度はメデューサの元へと帰る!






カードキーで朋子さんの部屋のドアを開け、
玄関で寝ている朋子さんをゆすり起こす!






目を開けと朋子さんは!





「汚い!」




 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






トイレの床で汚れた自分の服を見て叫ぶ朋子さん





慌てて脱ぎ出し下着姿に!





目目目目目ビックリマーク



ギョギョ!





「hitoさんお風呂入ろうや!」





「え!僕も?ななな何で!」





ブラを取り出す朋子さん





カンボジアのシアヌークビルの海でビキニからこぼれたおっぱいが、
再び僕の目に映る!






「早く!」






そんな姿で僕の手を引く朋子さんに脱衣所まで連れて行かれ、
「早よ!早よ!早よ!」と僕の服に手を掛ける!






生まれたばかりの姿になりシャワーを2人で浴びながらも、
朋子さんの酔いはさめない!
大きなバスタブにはぬるい湯がどんどんと溜まり溢れ出す!






「どぼん」





手を引き僕をバスタブに沈めた朋子さんは、
僕のジュニアを見て大爆笑!






「キャはは!キャはは!」





小さいわい!
ほっといてくれ!
今は緊張してるからな!
お前の裸なんか見たところで!
大ききなったりは!






するんだぞー!





バスタブで後から朋子さんを抱きしめ、
おっぱいをムニュムニュ







「nitoさん!こそばい!キャはは!」





ムニュムニュ!





「も~hitoさん!も~」





「いや~ん」






朋子さんをこちらに向かせ水中で交わる!





「うううう」






朋子さんは一言!





「久ぶり!」と・・・・・・・





こうして僕達は始まりました!




え!





七海ちゃんですか?





シー




本日もご購読有難う御座います。
タイに関係無いネタばかりで申し訳御座いません!
そろそろ・・・・・

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


DMM.com ライブトークイベント
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


