ホーム  > スポンサー広告 > 39歳のバースデー! > 未分類 > 39歳のバースデー!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

39歳のバースデー!

2009/07/29(Wed)

朋子さんと熱い夜を過ごした僕は、
高級マンションの寝室のベットで目覚めた!







「hitoさん、おはよう!やっぱりこうなったね!」





やっぱりって何やねん!





計画的か?





こんなおっさん誘惑して、あんたに何の得があんねんな!
金はあるし有名大学にも行ってるし、これ以上何が必要やねん!
そんな事を考え僕は彼女のマンションを後にした。







自宅に帰り服を脱ぐ僕。
ポケットから財布やタバコ、家の鍵をとりだし・・・






ん!





カード?






あ!






朋子さんのマンションのカードキーや!
持って帰ってきてもうたわ!







朋子さんに電話する僕!





「もしもし、家の鍵持って帰ってしもたわ!」






朋子さん「持っててええで!もう一枚あるから」





ヤバイ!僕は朋子さんひもになるのか?
いやいや、そんな事は僕のジュニアが許さない!







「また帰しに行くから」
と、電話を切った。






月に約2回のハローワークへの認定日に出向きその間に、
パソコンでの検索を行う日々を過ごす僕。
サービス業で検索するとそこそこの給料で数多くの職があるのだが、
休みも少なく、サービス残業も多く気を使うから最終手段においておく。





製造業か!
経験無いしな~






そんな2008年6月前半を過ごす。





2008年6月16日



今日は僕の39歳の誕生日!
誰も祝ってくれる人はおらず、昼から家でテレビを見てす過ごす。
夕方になり1人で飲みに行く僕。
家族には見栄を張り、「知りあいが祝ってくれるから」と、
夕食を断る僕。
ま~今まで仕事で1人の誕生日には慣れている。






電車に乗り大阪は南を目指す。






「リリリリン  りリリリリン」





携帯が電車の中で鳴る!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


                         途中休憩はこちら






朋子さんや!





小声で「はい」




朋子さん「hitoさん今日誕生日やろ!祝ってくれる人いてんの?」





大きなお世話じゃ!
と、思いつつ。
なんで、僕の誕生日しってんねんやろ?






「何で知ってんの?」




朋子さん「カンボジアで飲んだ時、言うてたやん」





こいつ!あんなに酔いながら覚えていたのか?
僕は誕生日を言ったことすら記憶に無いのに。
僕は先日の出来事を思い出す!





やっぱり、計画的だったのか!





「特におらんけど・・・」





朋子さん「じゃ、私の家に行ってて、2時間位で帰るから」





「ううん」





は電車を途中で下車、先日の記憶を頼りに朋子さんのマンションに
向い、預かっていたカードキーで大きな玄関の扉を開く。
エレベータを乗り最上階へ、20畳はあるリビングのソファーで
テレビを見ながら朋子さんの帰宅を待つ。






こいつ、どんな生活してるのかな?
と、興味があり部屋を徘徊する僕!
寝室は前に入ったし、玄関近くのスライドドアを開く!





なんじゃここ!
部屋ちゃうやん!





約3畳の空間には服が大量に並び、
床にも大量の靴やサンダルが無造作に置かれている!






「カチャ」




ドアのロックが解ける音!





うわ!帰ってきよった!





慌ててソファーに座りテレビを見ているフリをした僕に、
朋子さんは「待った?」 




と、大きな袋から白ワインのボトルを3本出し冷蔵庫に仕舞う。
中位の袋からは、生ハムやチーズ、レタス、トマトなどを出す。





「風呂でも入る?」と朋子さん!




今から風呂か?
と、思った僕だが、これからの展開を考えると直に応える僕。
熱いシャワーを浴びた僕は脱衣所のタオルを借りて体を拭き、
元の服を身に着けリビングに戻る。





テーブルには、ビールの缶とグラスが2セット並び、
中央には先ほど買って来た物で作ったのか?
生ハムやチーズトマトが、ちりばめられたサラダが!






「先に飲んでて!」と、朋子さんも風呂場に向かう!





何か今日は優しいな?
裏があるのか?
そんな事を思いながら、ビールを飲む僕!






濡れた髪を振り乱しバスタオルを胸に巻いたまま、
出てきた朋子さん!
化粧は取れ雰囲気が違う!






化(ばけて)粧(よそおう)とは、よく昔の人は考えたものだ!
何時もよりかなり幼く見えるが可愛い!
そのほうが僕のタイプですけどね~





Tシャツホットパンツに着替えた朋子さんが、
席に着き、「誕生日おめでとう」とグラスを合わせる。






「ピンポン、ピンポン」





誰か来た!





知り合いか?





少し身構える僕!
こんなおっさんが部屋にいたら知り合いもビックリするだろう!
母親とかやったらヤバイな!






本日もご購読ありがとう御座います。
昨日、今日は気分が良く(実は暇)でまだ更新予定です!
次回まではこちらでお待ち下さい!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」



僕のタイプはアッキーナです!
DMM.com ライブトークイベント

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


