ホーム  > スポンサー広告 > 小さいタイプ! > 朋子さんねた > 小さいタイプ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

小さいタイプ!

2009/07/29(Wed)

朋子さんの家で39歳の誕生日を祝ってもらう僕。
ビールで乾杯をするとインターホンが鳴る!






「ピンポーン ピンポーン」





誰やろ!





朋子さんが立ち上がりカメラ付きインターホンを見て、
「今、開けますから」とボタンを押す!
このボタンを押すと1階の入り口の自動ドアが開くシステムだ!






しばらくして、また「ピンポーン」
バックから財布を持って玄関に走る朋子さん!
僕が座る位置からは死角になり玄関は見えない、
「ご苦労さま」とドアが閉じる音。






そこに大きな桶を持って登場した朋子さん!
「食べてや」
と、テーブルに桶を置く!






寿司!





4人前はあるだろうか?
僕の好きな鉄火巻きなど、安いかっぱ巻きなどは入っておらず、
トロ赤貝うにいくら、アワビが並ぶ!






「ええの?高いやろ!」





朋子さん「ええねん、ええねん!その変わり、たまにここに来てな」






どお言う意味やろ?





ビールを数本空けた僕達は、
カンボジアの旅行話をする。
僕はその後、パンガン島やサムイ島に行った話をしたりした。
美味しい寿司を食べ、白ワインを開ける。






「あのな~」


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ B4uLaN67.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 











酔ってるわ!





ヤバイ!





朋子さん 「七海と何かあったんちゃう?」





「え?」






朋子さん 「だから!」





「ない、ない」





朋子さん 「絶対!」




こいつ、何か知っているのか?
七海ちゃんが、喋ったのか?






「ないって!」





僕をのぞき込む朋子さん
目を泳がせない様に必至に焦点を朋子さんに合わせる僕!






 「じゃ乾杯!」と、グラスを持ち僕の横に座る朋子さん





すりすり僕に迫る!
寿司の中トロをつかみ「あ~ん」と僕の口にほりこむ!






「美味しい?」





「うん」





ワインを2本空にした時には僕達は、
乱れに乱れ、ワインを口移しに飲み合い、
朋子さんは僕の太モモに座っている!





朋子さんのTシャツの下から手を入れた僕は、
上へと移動させ乳首を摘む!






  「も~いや!」 と言いながら僕の唇を奪う朋子さんは、
立ち上がり、先ほどの買い物袋から紙袋を取り出し僕に渡す?
 「ふふふ」 と笑う朋子さん!
中身を見ると、3ケースもコンドームが入っている!





箱の横には「小さいタイプ」と記載がある!




ほっとけや!


ご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
1312510080vIlBg3wZ.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:朋子さんねた

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


