ホーム  > スポンサー広告 > 朋子さんと屈辱の間(はざま)で! > 未分類 > 朋子さんと屈辱の間(はざま)で!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

朋子さんと屈辱の間(はざま)で!

2009/07/29(Wed)

朋子さんチョメチョメな仲になってしまった僕!
遊んでいては男がすたる!






就職活動だ!
と、言ってもしたい仕事が無く、とりあえず入れる所を探し本当にやりたい仕事が決まったらまた転職したらいいと思い始めた!
そう思うと気が楽になり履歴書を書き始め、就職情報誌に掲載されていた
某自動車会社の面接に向かう。






面接が始まり、
「今回の採用は10月3日から働いてもらう事になります」と、面接官!






は!





今は6月下旬、10月やったら雇用保険も終わってるやん!





とりあえず、面接は終了し家路を急ぐ(失礼)朋子さんのマンションに帰る僕。
学校から帰った朋子さんに面接内容を話すと、
「止めとき!そんなとこ!引っ越しせなあかんやん」
そうなんです、実家からは通勤出来ない場所!






数日後、採用通知をもらい一安心するが、
どうも1人住まいと、朋子さんが気になる!
10月まではまだまだ時間もあるし、
また、探そう!
と、何時もの夕食の支度に取りかかる僕。






週に3回は朋子さんの家にお邪魔し夕食を作る日々!
だって僕の料理の方が美味しいだもん!







今日の献立はカツオのタタキと、
マーボー豆腐、春雨サラダと、炊き込みご飯だ!






「美味しいやん」




朋子さんのお気には、炊き込みご飯!
そんな主婦みたいな生活を続け、掃除に洗濯をこなす僕。
15年間の一人住まいの経験が役にたった!







でも!でも!




暇なのでタイブログ全員集合を見ていたら面白いブログを発見!
新しく参加された様です、一度見て下さい!



サモハン・チンポーさんの 
 「タイ風俗前線戦況日誌」  


今後僕の地位を揺るがすかも! 名前が笑けます!

こちらでも見れますよ「タイ風俗前線戦況日誌」

ダウンダウンダウン


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





朋子さんのパンツを乾燥機に入れる時が何とも屈辱ちゅうか!



シミが付いたパンツを見るのが




いやなんです!





とほほ!





そんな屈辱な日々を過ごしハローワークの月2回の認定日や、
パソコン検索、酒は朋子さんの家でも実家でも飲めるが、
外出は朋子さんと実家の往復だけストレスが溜まる!






そんなストレスは僕の弱いお腹を襲う!





朝、車で朋子さんの家から実家に帰っていた僕!
腹痛い!腹痛い!






「ぐぐぐぐぐっるるう」





ででで出る!





「キュイン!キュイン!キュイン!」





こちらでも、新しいブログが増殖中です!
是非見て下さいね!


ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ

タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


