ホーム  > スポンサー広告 > 朋子さんの手料理ベスト3発表! > 未分類 > 朋子さんの手料理ベスト3発表!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

朋子さんの手料理ベスト3発表!

2009/08/02(Sun)

28,000円の天ぷらを奢らされた僕、
翌日は自宅で旅の準備に励む!


財布
旅行バック
貴重品入れ


何時もの財布と、キャリー付のバック・貴重品入れ、
明日からでも直ぐに出発できる。
午前中はそんな事をし、午後からは朋子さんとお買いものに行く約束。
どうやら、タイ旅行に向け新しいスーツケースが欲しいみたいだ!






梅田の某百貨店に出向き、スーツケースを品定めする朋子さん
「5日間やし、このサイズでええかな?」 






そんな事に興味が無い僕は、
「ええんちゃう」






朋子さん「赤かピンクどっちがいい?」





「どっちでも」





朋子さん「こっちも可愛いな?」




「そうやな」





朋子さん「悩むな~」






「・・・・・」






バシッ!






痛!



  面白く無い方はこちらから




 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







「あんたが持つねんから真剣に選びや!」





え~



「この小さいのんええやん」

「これ、持ちやすそうやし」

「色は黒が・・・・・・・」






僕の希望は少しも受け入れられず、
ピンクでで大きなスーツケースを購入する朋子さん!






「お送りしますか?」と優しい従業員に、


「持って帰ります」と悪魔のような朋子さん!






スーツケースを持ち百貨店を出た僕と朋子さん。
「服買いにいくで」






3つの服の紙袋とスーツケースを持った僕は、
駅の階段を上る。
朋子さんも両手に荷物を持って、「早く!電車でるやろ」 






「は~は~」




初夏の厚さとメタボな体は僕の体力を奪う!
そんな悪路を朋子さんのマンションまで帰り、
朋子さんが発した言葉は「お腹すいた、何か作って!」 






「無理、しんどい」




「じゃ、私作るから」とキッチンに向かう朋子さん。




食べれる物作ってねと、心の中で祈る僕。




朋子さんの歴代料理?は!




第3位 

酢豚を作り味見をしたところ、薄味だったので、
カレー粉を入れ味を整えた。
「カレー味酢豚」玉ネギはガリガリの生!
酢とカレーは合いません!





第2位

キムチ鍋の辛さが足らないので、タバスコを2本ぶち込んだ、
「キムチタバスコ鍋」
思わずムセてしまいました!





堂々の第1位

うどんを茹でている事を忘れ、
30分も経過し、丼鉢に移しインスタントのカレールーを掛けた、
「茹ですぎたカレーうどん!」柔らかいうどんはブチブチに切れ、
スプーンで頂きました!





そして今僕の前にある料理?は!



ゆで卵を潰し、マヨネーズを混ぜた物を、
(よくサンドイッチに用いられる具)
ケチャップで味付けしたうどんの上に乗せてある!
「ミスマッチうどん!」 






「何?これ?」と僕!





朋子さん「私の得意料理やで!たまに作んねん!」





こんな物食べているのか?





しかし、何処かで臭った香りが!





ビールで腹を膨らませ、恐る恐る食べる僕!






「ごほ!ごほ!」





咳込む僕!





「これ、ケチャップちゃうやん!」





タバスコやんけ!






「あんたのだけな!」





今夜の料理は堂々と1位を塗り替えました!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


