ホーム  > スポンサー広告 > あおいちゃんの事は内緒でね! > 未分類 > あおいちゃんの事は内緒でね!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

あおいちゃんの事は内緒でね!

2009/08/03(Mon)

居酒屋に誘われ前々職のおばちゃんと楽しく飲む僕と朋子さん!
口をすべらせタイ行きを、ちくる朋子さん!
2人のおばちゃんもタイに行くと言う!






「まじで!」






木々麒麟「まじやで!」





「出発まであんまり日にち無いし、次にしたら?」





黒木瞳「店長、なんかまずい事でもあんの?」と、あおいちゃんの事ばらすよ!
みたいな顔で僕を覗き込む!







目が完全に游いでいる僕は、朋子さんに悟られない様にタバコを吸い、
ごまかす。






「そこまで行きたいなら、かまへんけど」





木々麒麟「じゃ明日、旅行会社ついて来てな!」





黒木瞳「朋子ちゃん、私ら行ったら、お邪魔かな?」





朋子さん「是非、ご一緒したいです~色々と話も聞きたいですから。」




色々な話って何やねん?




その後、タイ旅行の話で盛り上がり、
GOGOボーイの話に興味を示す朋子さん
おばちゃんと、行く約束までしている!






そんな宴は終電間近まで続き、
おばちゃんは「明日、午前中に連絡するから」と、店の前で別れて、僕と朋子さんはマンションへと帰る。






酔った朋子さんの服を脱がし、ベットに寝かせる!





ムラムラ!





パンティー1枚の朋子さんを見ていると急に興奮してきた僕!





ええか?





ええのんか?






鶴光のオールナイト日本なみに、朋子さんに問掛ける!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




                   面白く無い方はこちらで楽しんで!







「んんんんも~いや」と、言いながら僕の背中に両腕を回す朋子さん!




乳首は固くなり、パンティーは湿りだし…




翌日、昼まで、おばちゃんからの連絡は無く、
やっぱり休み取るの無理やってんな、と思う僕。





朋子さんは既に、学校へと行き、僕も実家に帰る事にする。
そんな、帰り道に携帯が鳴る!





木々麒麟「店長、ゴメンゴメン!今から行くわ」




「どうしたん?」




木々麒麟「休みの事でシフト調整してたんや!」




僕の時代は店長がシフトを作成していたのに、
最早おばちゃん達が作成しているのか!





「じゃ待ってるわ」





腹が減ったので、立ち食いそばに入り、お腹を満たした僕。
しばらくすると、木々麒麟黒木瞳が現れ、「ゴメンな~」






「休みとれへん かったらよかったのに」と、嫌味を言う!





黒木瞳「私ら怒らしたら、知らんで~」




木々様黒木様、どうか、あおいちゃんの事は、ご内密に!」




「よう、分かってるやん」と、口を揃えるおばちゃん達!





ここ数日で3回目のHiS「hito様、本日は?」と名前を覚えられ、
「この、おばちゃん二人も一緒の飛行機でバンコクに…」 






黒木瞳「誰がおばちゃん?」




「失礼、×1おばちゃん!」




木々麒麟「しばくで!」




そんな会話が続き、おばちゃん達は7月10日発の僕と朋子さんと同じ便にし、ホテルも同じベルエアプリンセスに決定!
期間は、朋子さんと一緒の5日間となった。






あ~1人で楽しむ予定が、3人も追加され、
しかも御守りまでさせられるのか!





5日間も、タイ娘を目の前にして僕は耐えられだろうか?
中、1日は女性軍と男性軍に別れ自由時間を提案しようか?





そこに、朋子さんからメールが入る!
「木々さんと黒木さんも、タイに行けるみたいやな!」 






何で知ってるの?





既に、朋子さんは、おばちゃん達とメールで連絡を取り合っている様だ!





「あおいちゃんの事、僕がタイに行く理由は絶対に朋子さんに喋らない様に」と、おばちゃん達にメールする僕!





「考えとくわ」





「考えないで!」




本日もご購読ありがとう御座います!
今日も1クリックお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(1トラックバック(0

1 ■無題

2009/08/05(Wed)17:54

いつも楽しく見させていただいてます!
忙しいと思いますが沢山更新して下さい!

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


