ホーム  > スポンサー広告 > たった1度の誤ちが的中? > 未分類 > たった1度の誤ちが的中?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

たった1度の誤ちが的中?

2009/08/06(Thu)


キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年07月度 月間段位アップ賞
「夏フェスきたー!」カード


2009年07月度



本文はここから


アップ
こんなの頂いちゃいました!





前々職のパートのおばちゃん(黒木瞳)の娘、貴耶ちゃんを家に
連れて帰った僕。
おかんに、「あんたに似てないか?」と言われ!






どき!





あれは確か・・・・・





8年前の正月明け、当時僕は某ファミレスの店長をしており、
僕の店は、元旦を除く年末年始が営業でパートやアルバイトに
「年末年始おつかれさん」と言う意味で飲み会を開催していた。






深夜に営業が終了し、居酒屋の後カラオケボックスになだれ込み、
数人を除く約40人の従業員は朝方まで騒いでおり、
そんな中に主婦でもありながら参加していたのが黒木瞳であります。







1年前に結婚した黒木瞳は2年前から僕のい店で働いており、
当時はまだ中堅的な存在で僕と同じ31歳。
細身で清潔感が漂う存在であり、常連客にストーカーを受けた事もあり、
僕が家に送って帰った事も数回あった。






「店長!今日旦那が出張やから」と、参加した黒木瞳は、
若い大学生のバイトにも信頼され仲が良く、
ワイワイガヤガヤ騒いでいた!
朝方になり1人2人と大学生が「朝から授業があるから」と帰って行き、
それでも最後は僕とチーフ・主任、数人の大学生と黒木瞳が残り朝6時まで飲みながら騒いでいた!





店を出た数人の内、チーフと主任は近くの寮に住んでおり、
僕は実家から車で通勤しているので寮で仮眠を取り帰る事に。
数人の大学生と黒木瞳は店の近くに住んでおり、
一緒に帰って行った!
その時は、大学生に両腕を抱えられて・・・・・






チーフの部屋のソファーで寝ていた僕。





リリリリリン   りリリリリン!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




寝ていた僕を起こす携帯電話の音!





「もしもし」






「店長、黒木瞳さんが酔い潰れて動かない!」と、大学生のアルバイト!





「マジで!あかんのか?」





バイト「家何処かわからへんから」





「今何処?」






大学生のバイトに現在の位置を聞き、
駆けつけた僕!






バイト「あ!店長助かった」






はバイトに「朝から学校やろ!どないかするから帰り」





ええええ!






2人は残ると思っていたバイトは「お疲れ様」と、
6人が全員帰って行った!
僕と黒木瞳は道端に残され、どうしようか迷う僕は、
彼女を立たせ抱きかかえながら、まだ新婚生活が漂うアパートへ。






「店長~好き」





「何言うてんねん」





「旦那とは別れるわ~」






「何でやねん」





「最近ずっと喧嘩してんねん、もう無理」





僕に抱きつく黒木瞳





「だめだ! だめだ! だめだ! だめだ! だめだ!」





僕は店長だ!





でも1人の男やん!






熱いキスから始まり・・・・・・・





いいいいイク!






両脚でがっちり僕の腰を締め付ける黒木瞳





あかんって・・・・・




つづく




次回更新まではこちらでお楽しみ下さい!
何時も多くのアクセス感謝しております。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」




タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


