ホーム  > スポンサー広告 > 貴耶ちゃんの誕生日は〇〇月23日! > 未分類 > 貴耶ちゃんの誕生日は〇〇月23日!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

貴耶ちゃんの誕生日は〇〇月23日!

2009/08/06(Thu)

2008年7月10


タイ出発当日、僕の運転する車の助手席に貴耶ちゃんが乗っている。
今回の飛行機のフライトは、午後からで朝早く貴耶ちゃんを学校に
送っている僕。






まさか、この子が僕の・・・・





以前から薄々気になってはいたが、黒木瞳貴耶ちゃんの事に関しては
何も言わず僕は、そんな事の忘れていた!
そこに、おかんの一言で気になってしょうがない僕。
もし、そうならどうしたらいい?
僕だけの問題では終わらない!






そんな事を考え僕は真相を確かめる事にする。
車窓から景色を見ながら、楽しそうな貴耶ちゃんに誕生日を聞く事に!






普通、10ヶ月と10日で生まれる赤ちゃん!
初産の時は少し遅れると聞くが1ヶ月も遅れないはず!
僕の子供である可能性が強い月は10月後半のはずだ!







どき!  どき!






「貴耶ちゃん、学校面白い?」






貴耶ちゃん「うん、でも先生嫌い」





「なんで?」





貴耶ちゃん「怖いから」





「そうか。」





貴耶ちゃん「ママ16日に帰ってくるの?」





「そうやで」





貴耶ちゃん「ママを宜しくお願いします」



と、ぺコリと頭を下げる貴耶ちゃん





しっかりしてるな!





「貴耶ちゃんって、誕生日は何時かな?」





ドキドキ!




ドキドキ!






貴耶ちゃん「〇〇月23日、おじさんプレゼントくれるの?」




え!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



「10月23日!」





どんピシャやん!





どうしよ!   どうしよ!





黒木瞳は僕の子と解った上で黙って育てているのか?
僕に迷惑を掛けない為に!







「おじさん、ここだよ」と貴耶ちゃんに言われ車を止める僕。
貴耶ちゃんが校門に入るのを見届けた僕は、
少しの間考える!
黒木瞳に今後どうするか相談しよう、と決め家に帰る僕。






何時もなら旅行当日には、ウキウキ気分な僕、
今日はドキドキしながら出かける。
途中、駅で待ち合わせした朋子さんと、特急はるかに乗り関空を目指す。






朋子さん「どうしたん!ずっと外ばかり見て!」





「考え事!」






朋子さん「何考えてんの?」





「子供」





朋子さん「子供?」





「え!いやいや、子供も頃電車に乗ってよく景色見てたなって!」





精神的にまいっている僕は、口を滑らせるところだ!





朋子さん「なにそれ!」




関空に到着し、改札出口でおばちゃん2人と待ち合わせ、
既におばちゃんは着いており「遅いな~」と、
黒木瞳とまともに顔を合わせられない僕。
各々に荷物を持ち、空港ビルへと歩く。
僕は朋子さんの荷物を引きずりながら。






この旅で今後どうするか決めようか、と思う僕は、
黒木瞳と2人になるタイミングが来ないかなと・・・・







チェックインを済ませ、荷物を預けた僕達は直ぐに手荷物検査に向かい
出国審査へと、免税品を見回す3人に女性軍を身守りながら、
元気が無い僕。






僕たちが乗るタイ航空機は無事に離陸しバンコクを目指す!
機内では窓際から1列に4人が座り、窓から朋子さん・木々麒麟・黒木瞳、
通路を挟み僕。
全員ビールを注文し宴会のスタート!
カボチャの種をおつまみにペチャクチャ喋る女性軍を横目に、
眠る僕、何時もならビールを飲んでいるのだが、
そんな気分にはなれない。






6時前にバンコクに到着した僕達は、タクシーでホテルに向かう。
今回の宿やスクンビットソイ5のベルエアプリンセス、
インペリアルクイーンズパークよりは安いが、
小じんまりして綺麗なホテルだ。
部屋割りは、朋子さんは同じ部屋、
おばちゃん2人は1部屋づづに宿泊する、GOGOの男を連れて帰る為か?






30分後にロビーで待ち合わせをした僕達はそれぞれの部屋に入り、
僕はシャワーを浴びる。
朋子さんはテレビを見ている。
そろそろ、行く時間になりシャワーを浴びると言いだした朋子さん
「先行ってるで」と声を掛け部屋を出る僕。





1階のロビーには既に黒木瞳が待っており、
「木々さん今、化粧直ししてるわ」と、
そんな、黒木瞳と2人きりになった僕は貴耶ちゃんの話を始めた!






次回、貴耶ちゃんの出生の秘密が!
ご期待下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


