ホーム  > スポンサー広告 > 貴耶ちゃんの出生の秘密が!hitoパパになる? > 未分類 > 貴耶ちゃんの出生の秘密が!hitoパパになる?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

貴耶ちゃんの出生の秘密が!hitoパパになる?

2009/08/07(Fri)

退職後3回目の旅は、朋子さん 前々職のパートのおばちゃん2人
隠し子騒動で動揺を隠せないとの4人で始まった!





ホテルに到着し、夕食に出かける為1階のロビーで待ち合わせした4人だったが、朋子さんは直前にシャワーを浴び、木々麒麟は化けるのに時間がかかっている様で、ロビーには僕と、僕の隠し子を生んだ 黒木瞳だけ!






貴耶ちゃんの今後について少し話しをしておこうか!
と、僕は黒木瞳に、





「貴耶ちゃんの事やけど」





黒木瞳「貴耶が何か迷惑かけた?」






「いや別に迷惑ちゃうんやけど・・・あの・・その・・・学費とか」






黒木瞳「学費?」






「うん」






黒木瞳「結構いるで~中学、高校なったらどうしよか」






「出来るだけ協力するし、今後どうする?」






黒木瞳「協力?なんで?」






「話し長くなるし、短答直入に言うわ!」






黒木瞳「は?」






「おかんがな、貴耶ちゃん見ておまえに似てる言うねん!」
 「貴耶ちゃんの誕生日が10月やろ、あの時正月明けやったから」







黒木瞳は、少し考え怪しげな顔でこう言った!







「貴耶の父親、店長やで!ようやく解ってくれた!」






ガビーン!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




「うそ!」






「えええええ!」






内心ほっとしたは「でも、時期がちょうど合うやん」






黒木瞳「貴耶は別れた旦那の子や」






「何で解るん」






黒木瞳「貴耶な早産で八ヶ月半で出てきよったんや!未熟児で!」
   「だから、私のお腹に、宿ったんは2月に入ってからや!」







「マジで」






ロビーのソファーに倒れ込む僕!
一気に頭のもやもやが吹き飛んだ気分!







そんな僕を見て黒木瞳は
「おしかったな!ぱぱになれるチャンスやったのに!」
と、病みあがりの僕に強烈なストレートパンチを浴びせ、
「貴耶の誕生日に大きい自転車買ってな」ととどめ刺し!








「今からパパになってもええよ!今晩私の部屋に来る?」






と、死人を踏みつぶす様なセリフを吐くのでした!






隠し子疑惑がはれた僕、今回もタイで暴れます!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


