ホーム  > スポンサー広告 > 昨日の再度GOGOバー再度ウエイトレスつづき > 未分類 > 昨日の再度GOGOバー再度ウエイトレスつづき

スポンサーサイト

--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

CM×  TB×

昨日の再度GOGOバー再度ウエイトレスつづき

2008/11/22(Sat)

タイ人とは思えぬ、白色の女体
乳首も、ほんのりピンク色。

バスタオルを、もぎ取るとそんな景色が現れた。
恥ずかしそうに、とっさに手ぶらをする彼女、タオルは腰から、ひざまでを隠し、そのタオルの立体感が、全裸よりそそる。

電気を消してほしそうに、ジェスチャーする彼女。
了解、消すよ。

小柄な彼女を、抱きしめキス。
嫌がらない。
僕の舌先は、耳・首・胸へ進む。アッ
彼女の感じる声。

舌先は、胸の頂上へ、左の乳首を愛撫し、僕の右手は右の乳首を、いじくる。は~は~
熱い吐息が、僕の股間を愛撫する。
愛撫された、僕の硬い物は彼女の太ももに、ツンツンあたる。
おへそのクレーターを超えた僕の舌先は、小高い丘そして底が見えない
クレパスへ。

雪が溶け、クレパスからは大量の雪解け水。
僕の口元から鼻先を濡らす。
その頃には、両手で自らの声をおさえる彼女。

次は、僕が下になり、彼女からの愛撫。
乳首をなめつつ、しっとりした小さい手が、僕の物を上下に動かす。
もうギンギン
しばらくするが、期待のお口愛撫が無い!
彼女の顔を見ると、じっと僕の物を見つめてる!やった事ないのか?
そっと彼女のほっぺを両手で押さえ、僕の物へと近づける。

顔を左右に軽く振りながら、イヤイヤをする彼女であったが、僕の物は温かさを感じる。
ぎこちない口の動き、たならない

彼女をベットに押し付け、むっちりの足をM字に開き、クレパスへ。にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



狭いクレパスは、僕を拒むが、ゆっくり奥深く招き入れる。
アッ~

口を手で押さえ、うううう
声をおさえる天使。

あっゴムしてない!
天使も何も言わない!

ええか!

ぎこちなさ、僕のタイプと合い重なり、
速効のフィニッシュ、天使のお腹のクレーターに白い物が溜まる。
あまりの速さに、人差し指で僕の物を、チンと弾く天使でありました。

ゴメンネにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。