ホーム  > スポンサー広告 > 生!生!生!なまで! > 未分類 > 生!生!生!なまで!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

生!生!生!なまで!

2009/08/12(Wed)

テーメーで背が高く、脚の綺麗なファイちゃんをゲットした僕。
(正真正銘女です!)




真っ裸でファイちゃんがいるシャワー室へ入ると!




「キャー」



と悲鳴をあげられ、シャワーのぬるま湯を浴びせられた!







怯んだ僕は後頭部を扉にぶつけたが、
ファイちゃんの意外に大きいおっぱいに、痛みも吹っ飛び抱きしめる!







少し抵抗するファイちゃんを後ろから羽交い締めにし、
モンキーバナナをお尻に押し付けながら、
おっぱいをモミモミ






乳首クリクリ!






体をくねらせるファイちゃんだが、
しばらくすると抵抗もしなくなり後ろ手で僕のモンキッキーを握り、
こね回す!







まだシャワーは出たままで、まさしく濡れ場だ





過去数回、シャワー室で濡れ場を演じて来た僕は興奮、
シャワー室フェチになった事を確信!






でも一つ気にいらない事が!
ファイちゃんが頭にかぶるナイロン?
シャワー中、髪の毛が濡れない様にする物だ!

歯ブラシが無いホテルは多いが、これは必ず置いてある。




そんな頭を見ていると色気もクソも無い!
僕はファイちゃんに脱ぐ様にジェスチャーすると素直に外してくれた。
鏡に映るファイちゃんを後ろから、責めている僕!
なんとも嫌らしい光景を十分に楽しむと、僕のモンキッキーはファイちゃんの手の中で大きくなる







僕の方に振り向いたファイちゃんは、
その場にしゃがみ石鹸を泡立てモンキッキーを両手で丁寧に洗い、
病気など無いか凝視してから、



お口にぱくり







練っとりとした感覚と生暖かい感覚が入り乱れ、
ビンビンと波打つ僕のモンキッキー!






下から僕の顔を見上げモンキッキーをしゃぶるファイちゃん





もうあかん!






我慢でけへん!






シャワー室を出て、
先程フロントで買ったゴムの袋を破りながらシャワー室に戻る僕!
ファイちゃんにゴムを渡すと、細く長い指で器用に装着!






ファイちゃんを後ろ向きにし、
鏡がある洗面台に手をつかせ後ろから・・・・・






あれれれ!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




それともこちら!にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)






とどかない!





ファイちゃんの割れ目に僕のモンキッキーがとどかない!





僕より少し背が高いファイちゃんだが脚の長さは少し処か、
かなり違う!





爪先を立て、試みるが無理!





そんな光景を鏡越しに見ていたファイちゃんは
、膝を曲げ僕のモンキッキーがととく位置へとお尻を下げ、
又の間から長い手を伸ばし僕なモンキッキーをつまみ、割れ目に誘導!






イヤらしいわ!






細い腰を両手で引き寄せると!





 「お~」 と、ファイちゃん!






腰を抑え付け、鏡に映るファイちゃんのアエギ顔を見ながらの行為は、
先程まで悪女3人にコケにされ僕の男心を蘇らせる!







オラ!オラ!オラ!






スッポン!





ファイちゃん
膝伸ばしたら抜けるやん!







ファイちゃんから抜けたモンキッキーを再び入れな押す僕!





腰!






フリフリ!






あ!






また、抜けた!






モンキッキーに被せたゴムは、半分ほど抜け落ち悲惨な状態!






そこに久々の悪魔君が登場し「そんな物取ってしまえよ」






天使君も後を追う様に登場し「ダメだよ、病気が移るかも知れないよ!妊娠の可能性も!」  






悪魔君「うるさい!天使はだまってろ、バックからじゃ生でも解らないだろ!」






「は~い」と、悪魔君に心を売る!






無様に垂れ下がったゴムを、
ファイちゃんから見えない位置で取り去った僕。
ゴムは洗面台の奥に投げ捨て、生に興奮したモンキッキーをファイちゃんの中にぶちこむ!







「お~」






ファイちゃんのアエギ声、歪む顔、揺れるおっぱいを鏡越しに見ながら頂点へと達する僕!





ギリギリでモンキッキーを抜き去り、
ファイちゃんのお尻には白い僕の分身が引力に負け太股へと垂れていく!
異変に気付いたファイちゃんは、振り向き長い手で自らの太股を!







「おー!#£仝◎♀☆!」







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」

タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


