ホーム  > スポンサー広告 > 現地妻の元へ! > 未分類 > 現地妻の元へ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

現地妻の元へ!

2009/08/14(Fri)

僕の事を気づかいコメント頂きました!



「じゅんちゃんさん」

めげない人ですねえ~。
チ○コ切られないのが不思議なくらいやな。





「Booさん」

さすがhitoさんというべきか・・・サモハンさんのブログの写真みたいに切断!!されないようにいのってます!





サモハンさんの、チ〇ポ切断画像は 
   ダウン






近い段階でそうなる事は覚悟しております!
バンコク週報の見出しは、

「彼女と旅行中の日本人男性、現地妻に一物を切断され死亡」
彼女は一物を日本に持ち帰るのを拒否!




こんな感じかな?



------------------------------------------------------------------
本題に入ります。




「ハロー、あおい?」





「オ~hito!、イツキタナ?」





「今から行ってもいいかな?」






あおいちゃん「ダイジョウブ」





「わかった、行く」





タクシーに乗り込みある通りのソイ入り口に降り立つ僕。




僕を待っていたのか、タクシーを降りたところに、
コンビニで買ったのか?
シンハビアを持ったあおいちゃんが立っている!






あおいちゃん「hito、イツキタ?」





「今日」






あおいちゃんは僕の手を引き家の方へ歩く。






「お腹すいた」と、お腹を抑えるジェスチャーをすると、
家の前を通り過ぎ、串焼き屋の屋台の前へ。
もうもうと立ち上る煙の中に串に刺された鶏肉か?
でも、何故か旨そう!
あおいちゃんは、店主と何か喋り10本ほどナイロン袋に入った串焼きを
受取、100バーツ札を渡すと、お釣りは50バーツ!






1本5バーツかいな!





バンコクでは安いか高いか分から無いが、
僕の感覚では安すぎる!
その後、隣の屋台でごはんとおかずを買ったあおいちゃんと、
アパートの階段を上る。






お母さんとお兄さん、妹と挨拶を交わした僕は、
キッチンの椅子に腰掛けテーブルに置かれたビールと、
串焼きを食べる。
この家に何回お世話になったかな?
と、考える僕。
悪魔の様な朋子さんから解放され、天使に見えるあおいちゃん






おばちゃんは朋子さんに話をするって言うてたが、
怒りを治めてくれるのか?
今、電話が掛ってくるとややこしいので、
携帯の電源を切り一時の静けさに浸る僕。








「あ~ん」






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



本日2回目の僕は中々行かず、あおいちゃんは快楽に耐えきれず、
僕の動きを手で止める!






「は~は~」と荒い息をする、あおいちゃんと交わったまま寝てしまう。







朝早く目覚めた僕は、隣でTシャツのパンティー1枚で眠る、
妹を眺めている。
昨日も見られたかな?






そこに、お母さんが「)(’&%$#」と叫ぶ声!





妹は、むくりと起き目をこすりながら僕を見る。
ニコリとほほ笑み、Tシャツを脱ぐ妹!







小さいおっぱいがポロンと顔を出し!
目が点になる僕!






そんな僕を見て笑いながら小さいブラを装着し、
白いブラウスと紺のスカートを身に着け部屋を出て行った!






朝からええもん見せてもらった僕は、
昨夜の後片付けをする。
くちゃくちゃなゴムが、シーツにへばりついているのを摘みごみ箱へ、
パンツを穿き、携帯に電源を入れる。







留守電も無ければ、メールも無い!






捨てられたかな!






2度寝する僕!






何時間経過したかな?
あおいちゃんに起こされる僕、服を着て出かける様だ!
家族は既に全員外出しており僕とあおいちゃんだけ、
あおいちゃんは仕事に行くと、僕を置き去り出ていった。






家の鍵を残して。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


