ホーム  > スポンサー広告 > クソ暑い日々にお届する恐怖画像!(番外編) > 未分類 > クソ暑い日々にお届する恐怖画像!(番外編)


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

クソ暑い日々にお届する恐怖画像!(番外編)

2009/08/15(Sat)

本日も「タイ職しタイへ旅に出る」にアクセス頂き有難う御座います。



皆様、クソ熱い日々どうお過ごしでしょうか?
僕は約10年前からあるビデオの連載を見続けております。
本日、とあるツタヤに行き31巻~33巻が出ているので、
3本まとめて借り、即見してしまい飽き足らずにユーチューブで、
その関連画像を見ていると、面白い物がありましたので、
ここで紹介させて頂きます。





勘違いしないでね!





「団地妻」とか「隣のお姉さん」とか、そんな題名ちゃいますよ!





僕が良く借りるのは「ほんとにあった〇のビデオ」
で、御座います。
本日は、その画像を含め皆様を恐怖の世界にお招き致します。
心臓の悪い方、血圧が高い方は見ないで下さいね!
それと、心身に起こる一切の責任は負いかねます。





では、涼しい夜をお過ごしください。




第1作目はタイからの画像です。




お解りいただけただろうか?





タイの若者が自宅と思われる場所でカラオケを楽しんでいる画像である。
3人の女の子が踊り、その一番左の赤い服を着た女の子の奥に隠れながら
顔面が血に染まった無表情の青年が!







「キャー」






第2作は「ほんとにあった〇のビデオ」からお送りいたします。

AV女優の面接をしているそうです。




説明はいりませんね!
涼しくなって来ましたか?





では最後も身の毛もよだつ画像をどうぞ!


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





第3作目



階段から白い布を巻いた男性が降りてきて、
階段中段にさしかかった時!





恐怖の現象が!








では、失礼いたします。






本日もブログランキングにご協力お願い致します。
数ヶ月で50万アクセスを超えた!

「タイぱっつんバンコク風俗素人エロ日記 」
は、こちらで!GOGOバーの動画も見れますよ!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」

タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!




関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(1トラックバック(0

1 ■結局

2009/08/18(Tue)09:16

いつも楽しく読んでいます。
このブログって時間軸がよくわからないのですが、朋子さんとはエピローグを迎えたのでは
なかったのですか?何かそれだけが気になりまして(´ヘ`;)

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


