ホーム  > スポンサー広告 > あおいちゃんとの事が! > 未分類 > あおいちゃんとの事が!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

あおいちゃんとの事が!

2009/08/16(Sun)

前回更新の恐怖映像はいかがでしたか?
では、旅のつづきをどうぞ!



-----------------------------------------------------------------

鍵を残され、僕も残し仕事の出かけたあおいちゃん
こんな所で1人ぼっちにされる僕、家族がいない方が少し緊張する。
そんな事で、近くを散策に出かける事に。





位置はカオサンとナナの中間辺りかな?
セヴンイレヴンの前では必ずと言っていいほど、犬が寝ており、
路地には屋台から出た残飯が混じった水が散布され何処にでもある
光景だ!
そんなありふれた光景を見て歩くと、暑くて汗が止まらないので、
コンビニでビールと10バーツピーナツ、ハムチーズ味のプリッツを
購入しあおいちゃん家に帰る。





ビールを飲みながら、 「朋子さんから電話無いな~」どうしようろ、考える僕。
電話して謝ろうかな?





でも、GOGO行った訳ちゃうしな~



しかし、テーメー行ってファイちゃんとシャワープレイしたしな~




ビール3本を空にし、ソファーで寝てしまう僕。






「りりリリリリン!  リリリリリリリン!」





携帯電話の着信音で目覚める僕!





木々麒麟からや!





「はい」





木々麒麟「店長何処いてんの?あおいちゃんか?」





「おいおい、近くに朋子おらんやろな~」





木々麒麟「部屋で、店長の帰り待ってるわ!」






「待ってる?」





木々麒麟「そうやで、あの子強がってるけどな優しい子やで」





「そうかな?」





木々麒麟「店長の帰りを朝までロビーで待ってたみたいやで~
     朝食に行った時、見かけたんやけど眠たそうやったわ」






「マジで!」






木々麒麟「早よ、帰っておいでや!」





「うん」





電話を切った僕、朋子さんが朝まで僕をロビーで・・・




僕を!




僕を!






待っていた!





辺りがぼやけて行く、
寝起き間近のせいか?
それとも、涙のせいか?






携帯電話で通訳サイトを検索し、「また来る、ゴメン」と入力。




In addition, I come
I'm sorry




紙切れに丸映しし、あおいちゃんのベットの上に置く
鍵をドアと床の隙間から滑り入れ、階段を下りる僕。






タクシーを捕まえスクンビット、ソイ5!と叫ぶ!






ホテルに到着しフロントを左手に奥のエレベータに乗り込む。
部屋の前まで来た僕は少し戸惑いながら、部屋のベルを押す。






チェーンロックを外す音!





ガチャ!




僕がおすすめする「タイ風俗前線戦況日誌」
サモハンさんのブログはこちらで!
本日はピンクローターの画像が!



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






「何処いってたん!」




「安いホテル泊まってた」





朋子さん「普通は直ぐ帰って来るやろ!」





「ごめん」





しばらく沈黙が続き、僕は朋子さんが座るベットの横に腰かける。






「朋子、昨日寝てないんやろ?」






朋子さん「何で?」






「ロビーでずっと待ってたって、木々さんから聞いた」






朋子さん「あ~あれか、ウェルカムドリンクのチケットで朝からジュース飲んでただけやで!そこにGOGOボーイを連れた木々さん達と会っただけ」






僕の流した涙はなんやったんや!
ま~ともかく、あまり怒って無い様で一安心。







しかし、ばばあ~2人は朝までタイ男の精気を


吸いとったか!







朋子さん「木々さんが今日、4人でGOGOボーイ行こうって!
私も行きたい~!」






ばばあ~め!
しょうもない遊びに誘いやがって!







朋子さん「どっか連れて行ってや!」






朋子さん「まだ4時やん、木々さん達とは7時にロビーで待ち合わせやから」






「ばばあ達はどっかいったん?」






朋子さん「マッサージと、買い物らしいよ」






クソ暑いので観光など行く気になれず、
涼しいエンポリアムに行く事に。






1階のビトンで2時間も掛け、財布とバックを購入した朋子さん!
その間僕は、タバコを吸いに行ったり本屋に行ったりと時間を潰す。






満足した朋子さんは、「帰るで」と。





ホテルに帰ると、丁度7時で、ロビーにはおばちゃん2人が待っていた。




「朋ちゃんビトン買ったん!」と、黒木瞳!




「見せて!見せて!」と、木々麒麟!






もう、ええちゅうねん!




ロビーで中身を開け出す朋子さん!




「ええやん、これ…




そんな30分にも及ぶ悪女達の会話は、省略します。






部屋に荷物を置き、この後に及んでシャワーを浴びる朋子さん
結局、夕食は8時スタート。







本日はソイ7のフードコート形レストランへ。
少し高い気がするが、タバコが吸えるし、
メニユーが豊富で気にいっている。






生ビールのピッチャーがドンと2つ!
僕の苦手なトムヤンクンの鍋に蟹のカレー卵炒め!
カオパット2つに、シーバス(スズキ)のから揚げ、
生牡蠣と、ホタテ貝みたいな貝。
グリーンカレー・焼きそばみたいな物・他・・・・




ホタテ貝以降は別テーブルに乗せられ、





「店長、今日は食べてや、私らのおごりやから!」





クソ!






もっとええ所行ったらよかった!






木々麒麟「誰か携帯鳴ってない?」





リリリリリン!





ブーブーブー





僕の短パンのポケットが震えている!






ポケットから出した携帯を見る僕、液晶画面には!






あおいちゃん!の文字が!
(実際は本名です)






今、切ると朋子さんに怪しまれるし、そのままにしておく。





「でえへんの?」と、朋子さん






「ツレで、話長いやつやし」






携帯電話は鳴りやみ、みんなで料理をつつく!





ここで電源を切ると、
また、あおいちゃんが掛けた来た時に不審し思われる!






そんな僕の心配をよそに!






リリリリリリン!  リリリリリリン!





朋子さんを横目で見た僕は、
確かにその目がキラリと光ったのを見た!






「誰からや!」





「貸してみい!」






ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!






関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


