ホーム  > スポンサー広告 > GOGOバーのぴんぽん玉と、GOGOボーイの! > 未分類 > GOGOバーのぴんぽん玉と、GOGOボーイの!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

GOGOバーのぴんぽん玉と、GOGOボーイの!

2009/08/18(Tue)

しゅうさんからコメント頂きました!
何時もご購読ありがとう御座います。



いつも楽しく読んでいます。
このブログって時間軸がよくわからないのですが、朋子さんとはエピローグを迎えたのでは
なかったのですか?何かそれだけが気になりまして(´ヘ`;)





Zが納車され、別れを決意した僕、
次の記事で仲直りしていますよ!
こちらでhttp://ameblo.jp/tm-hito/entry-10303200399.html#main






-------------------------------------------------------------------------------
本題に入ります。







「朋ちゃん!今はご飯食べよう」





朋子さん「ははい」





あおいちゃんからのしつこい電話に何か感づいた朋子さんだったが、
黒木瞳の機転に救われる僕。
さすが、長い人生の経験から僕の危機を察知したのか?
接客の経験から「気づき」と言う部分では素晴らしい!






さすが!





おばちゃん!





僕と同い年だけどね。





ビールのピッチャー6杯を空にした4人!
おばちゃん達は、カオパットがお気に入りの様で追加注文!
結局並べられた料理は全て食べ尽される。







腹八分目で、バカディーレモンを飲みながらタバコを吸う僕に、
木々麒麟が!






「boy行こうboy!」






「まだ早いやん」






木々麒麟「じゃGOGOバーにする?」





「ちょっとだけいこか!」と、朋子さんの顔色をうかがう。






悪女様御一行は歩道で売られている、イモムシや、タガメを避け、
無事ナナプラザの入り口に到着。
昨日はレインボー1に行ったらしいので、僕の顔がわれていない、
Gスポットに行く事に、ここは数年前にウエイトレスをペイバーしたが
大丈夫であろう。






安心だ!





明るい店内の左側に案内され、座りにくい椅子に腰かける。
前で踊る数人の娘の中に僕好みを発見!


朋子さんがいる横で!と、お思いでしょうが、
酒も入り好みと来たら自然に目が一点を見つめてします!






僕の視線を感じた、はニコリと微笑む。






耳元で「可愛い娘やな~」と、メデューサの囁き!





我にかえる






「あんな子がええんか~」





「いや、いや、あなたで大満足でございます。」





そこに、ぴんぽん玉を持ったウエイトレスが現れ、
カゴを差し出す。






朋子さん「何これ?」と。





僕の説明を終わらせない内に、僕から100バーツを奪い、
ぴんぽん玉のカゴを受取り、鷲掴みでステージに投げる朋子さん!







「キャーキャー」と、ぴんぽん玉を拾うウエイトレスと、GOGOガール





女の戦いが数秒繰り広げられる!
少し驚いた朋子さんの目は奴隷を見る様に微かに光る!






引ったくりなどに会うといけないので、僕が持った自分のバックから
でかい財布を取り出し500バーツをウエイトレスに渡す!







25個のぴんぽん玉を見て、少し不満げな朋子さんは、
更に1000バーツを取り出し、ぴんぽん玉の合計は75になる!






大きなカゴに入ったぴんぽん玉は、
Gスポット従業員ほぼ全員から熱い視線を浴びる!






そんな視線を横に、
「面白いですね」と、どん引きのおばちゃん2人に話かける朋子さん






ここまで人を支配したいのか?
独裁者並の朋子さんの影にアドルフ・ヒトラーと
キム・ジョンイルが見えた気がする。






ぴんぽん玉を鷲掴みにする顔は!






「ご主人様は私よ!」みたいな顔が隠せない!





跳ねまわる、ぴんぽん玉!
投げる朋子さん







「キャー」   「キャー」






えええええ!





おいおい!






来ました!僕のおすすめブログ!
「タイ風俗前線戦況日誌」5位まで上がってます!
想像通り僕の存在を脅かす
サモハン・チンポーさんのブログは
  ↓↓↓↓↓↓↓↓




 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





ボロボロボロ!






雪崩のように小さいテーブルから転げ落ちる、ぴんぽん玉





朋子さん は大きなかごをひっくり帰す!
ぴんぽん玉は扇型に広がって跳ねまわり、
ウエイトレスは潮干狩りでもしているかの様に全員がしゃがみ、
ぴんぽん玉を捕獲!






ステージからもGOGO娘が飛び降り凄い事になっている!






そんな光景を見て「キャハキャハ」笑う朋子さんは、
再び財布を手に取り。






「お嬢様、おたわむれはここまででお願い致します。」






朋子さん「わかったわ!GOGOボーイもあるしな!」






この言葉が後々に凄い事になるとは、予想だにしなかった!





その後、何故か朋子さんの前には数人のウエイトレスがたむろし、
英語が喋れる朋子さんはモテモテだ!







バシ!バシ!バシ!バシ! バシ!






5連発で僕の腕をたたく朋子さん





「痛い!痛い!なんや!いきなり!」






朋子さん「あんた!このウエイトレス知ってるやろ!」





僕は、しばらくウエイトレスを凝視するが見た事も、
連れて帰った覚えも無い!
だいたい、こんなブサイクなウエイトレスを相手にする訳がない僕。






「知らんわ!」





朋子さん「2年前ぐらいにあんたが来た言うてるわ!」





朋子さんと、まだ知りあってない過去の事まで責められた僕は、
直に認め「はいはい、来た事あります」






朋子さん「そやろ!正直にいいや!」





そんな会話を横で見ていたおばちゃん2人は、しびれを切らせ、
ボーイ行くで!ボーイ







会計は僕もちで、Gスポットを出た僕達はタクシーでタニヤに降り立ち
怪しいソイを入って行く!
強引な呼び込みに負け1軒のGOGOボーイに入店!







突然はしゃぎ出すおばちゃん2人!
席に座り、ボーイのパンツに差し込む為に
財布から100バーツ札を数枚取り出し準備OK!








朋子さんは「ここも、ぴんぽん玉あるんですか?」と!













木々麒麟「ここは、本物の玉やで~」





更新が無いのに沢山のアクセス有難う御座いました。
盆明けのお仕事お疲れ様です、
そんな時はこちらで癒してね!
今日は更に更新予定で御座います。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」

タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(1トラックバック(0

1 ■無題

2009/08/18(Tue)14:16

アメブロにふさわしくない表現があるとかないとかでみれない記事があるんでがっかりっす。

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


