ホーム  > スポンサー広告 > 禿丸さんの曼谷訪問日記! > 未分類 > 禿丸さんの曼谷訪問日記!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

禿丸さんの曼谷訪問日記!

2009/08/18(Tue)

昨日、朋子さんの家から朝帰りしパソコンを開き、
迷惑メールをチェックしているとその中にまぎれ、
何時もコメントを頂いております、禿丸さんからのメールが!





6件も!









なんやろ?



少し不安な僕、添付ファイルも付いてるし!
恐るおそる、メールを開くと!





「更新ご苦労さまです
毎日ワクワクしながら訪問させていただいております。

先日、一年振りの訪タイが無事完了致しましたので
ご報告させていただきます。」



と、の事でエクセルファイルを開くと!







写真を含めタイ旅行日記が細かく記載されており、
現地の様子が凄く伝わって来ます!
しかし、6日間にも及ぶタイ日記を僕1人に見てもらう為に作成した、
禿丸さんに頭が下がります。






僕1人の為にですよ!!!!





そんな、りちぎな禿丸さんに心を打たれのめされ、
ある提案を持ちかけた僕!





そんな提案に心良く了解を頂き!
僕のブログで紹介させて頂くことに決定しました!






僕の記事に「最近飽きたな!」
     「マンネリやな!」
     「エロ写真ないしな!」
     「ランキング下がってるやん!」
と、感じる方は是非見て下さい!






クソ~!




人の記事を丸映しかい!
と、思われる方は多いでしょうが、
玉には楽させてね!
朋子さんのGOGOボーイネタは後ほど更新致します。






では、僕のコメントを含めながら始まり始まりで御座います。


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




出発前日



「曼谷訪問日記」
09.8/8~09.8/12
参加者  Sさん 水道屋さん社長
      Tさん 土建屋さん常務
       禿丸 報告者 小心者のサラリーマン


 日本海側地方都市在住の禿丸一行は前泊の為成田に向け出発しますが…

 台湾方面に向かっていた台風8号が台湾に近づくにつれ速度を落とし、台北直撃の臭いプンプンの中
新潟駅へ向けタクシーで自宅を出発。
心配になり旅行会社に電話すると 「禿丸さんが行く頃には台風は抜けてますよ~」とお気楽な返事 (怒)
ところが新幹線車内で酒盛り中 「速度が遅く停滞してます」 (さっきから言ってんだろと怒るボク)
「明日は早めにチェックインカウンターへ行って下さい」 との指示を受け
その晩の前泊ホテルでの宴会は早々に切り上げ就寝。



わざわざ日本海地方都市から成田ですか!
御苦労様です。





第1日目



 6:40発のホテルバスに乗り成田第2ターミナルへ
受付はまだ始まっていませんでしたが、早くも長蛇の列、

ジャーン 今回僕らはCクラスの為 専用カウンターの先頭へ



羨ましい!



けど 飛ぶの???

なんと僕らの乗る飛行機は、台風真っ只中の朝4時に台北を出発し成田に向かっているとの事。
チャレンジャーですね~

出発が30分程遅れるみたいですが、Cクラスの僕らは余裕でラウンジへ




軽食程度ですがアルコールは
そこそこ充実していて早速酒盛り

チーズが美味しかったですね




ラウンジってカップラーメンなんか出てくるんですか!
驚き桃も木、山椒の木です!





寝癖のTさん。




カップヌードルを食べるSさん





焼酎水割りを飲む僕(禿丸さん)

メタボヤクザですね





写真は僕が加工してますが、
マジ!ヤクザです!
本当に小心者のサラリーマンでしょうか?







そんな禿丸さん御一行様はタイで、どの様に暴れるのか!
次回更新は本日の昼からです!
こちらも宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!





関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


